cillowさん復活ツーリング   

2010年 11月 15日

昨日はMT復活されたcillowさんとその仲間達でツーリングしてきました!
f0131382_13571468.jpg


朝9時、大観山集合。

自宅~横浜新道~新湘南BP~西湘BP~箱根新道を使って箱根入り。

今更ですが、新湘南BP以降は現在無料になってるんですよね!
いつもは東名使っちゃうんですけど、こりゃお得ですね(笑)。

箱根新道を上がっていくと、辺りの紅葉がとてもキレイでした。
写真撮っとけばよかったな・・・なんて思いながら、集合時間より小一時間早く着いてしまう。


かなりの寒さを予想してましたが、大観山周辺の気温は11℃。
寒さはとくに感じず、快適快適。


皆さん集まったところで出発。
ちょっと早めのお昼ご飯を食べに東伊豆のナントカってお店(名前忘れたw)へ向かいます。
伊豆スカイラインを終点の天城高原から東伊豆に出て北上するコース。


久しぶりの伊豆スカ・・・う~ん、楽しい。やっぱり楽しい。とても楽しい。
気持ちよく走れました。最高。
f0131382_13594272.jpg

↑亀石で休憩中。

で、ご飯処に到着。
f0131382_1404984.jpg

f0131382_141850.jpg
↑お約束のノンアルコールビールで乾杯♪
f0131382_1413715.jpg
漬け丼のボリュームが凄過ぎて残してしまう。
「ご飯大盛りで!」の口癖はいい加減ヤメた方が良いと思った。

食後は東伊豆を北上して湯河原から椿ラインを抜けて再び大観山へ。
ここでマッタリしたのちに解散・・・皆さんお疲れ様でした!

今回のツーリングは距離的には短めだったけど、久しぶりに山道走れて楽しかったです♪
この日は僕ら以外にもMT-01を数台見かけたり、MTオーナーさんに声を掛けて頂いたりでMTフルな一日でした(笑)。


これからどんどん寒くなってきますが、負けずにいっぱい走りたいですね~。
色々片付けねばならぬ問題もありますが・・・(笑)。


以上、久々のツーレポでした。
[PR]

by yamaran31 | 2010-11-15 14:08 | MT-01 | Comments(10)

Commented by sano-y at 2010-11-15 14:47
そうそう、意外に帰りの時間早かったよねぇ。
誰か疲れちゃったの?(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2010-11-15 17:16
冬はこれぐらいな設定ツーがいいね。
僕も寒さに負けず走ります、行きたかったなぁ。
Commented by yamaran31 at 2010-11-16 00:58
sano先生>
僕も「あれ、今日は早いな~」と思いましたが、
前日から飲んだくれてた方達がいたせいですかね?(爆)
Commented by yamaran31 at 2010-11-16 00:59
iwayoshiさん>
今回のコースだと夕方前に帰ってこれるのがいいですね!
日が暮れると一気に寒くなりますから・・・
Commented by タカ at 2010-11-17 12:29 x
おつかれ~す みんな私に気を使って早く解散にしてくれたんだね~(笑)初めての東岸も行けたし 椿ラインも走れたし あたいは 満足~(笑)
Commented by yamaran31 at 2010-11-20 13:33
タカさん>
お疲れ様でしたー!!
前日はっちゃけ過ぎですってば・・・(笑)
あの日は暖かくてよかったですね♪ 気持ちよ~く走れて大満足な一日でした!
またのお越し、お待ちしております~
Commented by cillow at 2010-11-21 00:16
反射板あんがと。ツーリングだけ参加した人は物足りなかったかもしれないけど僕はヘトヘトです(爆)
Commented by yamaran31 at 2010-11-21 21:22
cillowさん>
いえいえ~♪反射板、あんなにジャストフィットするとは・・・(笑)
最近運動不足で体鈍ってたので、ちょうどよい距離でしたよ!(爆)
Commented by めい at 2010-12-01 09:59 x
こないだ久しぶりに走りに行って、同じところにMTが3台になっただけで「凄い」と思ったのに・・・
MT人口多いですねー
それはそうと、MTの国内販売は現在庫で終了になるみたいですね
Commented by yamaran31 at 2010-12-05 18:03
めいさん>
遅レスで申し訳ありませんm(_ _)m
よく一緒に遊ぶ方々がMT乗りなもので・・・ツーリング行くとMTだらけになります(笑)
そうそう、MTはもう黒のみの販売になるそうですね。。。寂しい限りですよ~

<< ついにキタ。 冬仕様&定期点検。 >>