冬仕様&定期点検。   

2010年 11月 06日

ども、久しぶりの日記です。
最近放置プレイしてました(笑)

11月になり、朝晩の冷え込みも厳しくなって参りましたねぇ・・・
なので冬仕様の風除けを付けました。
f0131382_2323863.jpg
タラタラ走ってる程度では効果イマイチですが、それなりの速度域では重宝します。


実はここ最近、MTにはほとんど乗っておらず、乗っても近場だけ。。。

もっぱら通勤号のシグナスXばかり。
近々、こいつにもグリップヒーターを導入予定です。
ハンドルカバーとの相乗効果で快適度UPですね♪



そうそう、来週末は久しぶりに箱根・伊豆に行く予定です。
その前にオイル交換もしたかったし、6ヶ月点検の時期を過ぎてたりで、本日ショップに預けてきました。

今回の点検時にチェーン&Fスプロケットを交換します。
チェーンのコマの幾つかは固着して上向いたり下向いたりしてたので。。。

前回チェーン&スプロケットを交換したのは2007年6月。
約2年半で走った距離は3万5千キロくらい(だったハズ)。
ちなみにRスプロケットは6月にホイール交換と一緒に済ませてます(マルケ専用品が必要な為)。


なかなかよく持ってくれた方ではないでしょうか?
今回もチェーンはRKの黒金です。




最近は休みの度に天気イマイチだったり、自分がイマイチだったりで(笑)、走りにいけませんでしたが、
来週末は晴れて欲しいです。。。


ではでは。
[PR]

by yamaran31 | 2010-11-06 23:14 | MT-01

<< cillowさん復活ツーリング MAX-V >>