YSPでBBQ   

2010年 09月 19日

昨夜はいつもお世話になってるYSPさんでBBQに混ぜてもらいました~♪

お店のスタッフさん、お客さん、ヤマハの営業の方などなど、わんさか集まってワイワイ♪
f0131382_1592130.jpg
スタート時間から少々遅れつつ・・・エイヒレ持参で参加(笑)

f0131382_1514510.jpg
肉はもとより、サンマに松茸、その他色々・・・なんてゴージャスなBBQ~♪

f0131382_15164756.jpg
↑メカニックのMさんイチオシのトムヤムラーメン。
これがメチャウマ!!タイに帰りたい病が発症してしまいました(笑)


こういうお店のイベントに参加するのは初めてだったのですが・・・
普段、お店では話すことのない濃ゅ~~~~いネタが満載!!(笑)
いや~ホント楽しかったぁ~


YSPの皆さま
とっても楽しい一時を過ごせて感謝感謝です。
ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by yamaran31 | 2010-09-19 15:34 | その他 | Comments(8)

Commented by MT01oyazi at 2010-09-19 21:50 x
3年位前、MT-01の現車を見た事なかったので
茨城から見に行ったよ、ここ。
対応凄く良かった~。近所に欲しいよ、こーゆーショップ
Commented by okuyan at 2010-09-20 01:40 x
羨ましいねー、こうゆうイベント。
主治医御願いしようかな〜
Commented by yamaran31 at 2010-09-21 13:43
oyaziさん>
あ~!以前言ってましたね♪
遠方から試乗に来る方も多いみたいですよ~
僕は高校生の頃からお世話になってて(ブランクはかなりありましたが)頼れるお店です!
Commented by yamaran31 at 2010-09-21 13:45
okuyan兄やん>
なんでもお客さん交えてのBBQは数年振りだったそうです~。
とっても楽しかったので毎年やってほしいですね(笑)
Commented by グルマン at 2010-09-21 23:52 x
栃木にはYSPが無いのでメチャ羨ましいです~!
私はMT-01の試乗をするために栃木からソコのYSPまで車で行きました~。
すごく対応が良くてビックリしました。さすが大都会だ!
Commented by yamaran31 at 2010-09-22 00:41
オギちゃん>
結構、川中さんに試乗しに行ってる方多いんですね!!
ちょっと驚き~(笑)
多分同じ試乗車乗ったんですね♪
Commented by めい at 2010-09-27 22:38 x
私がお世話になってるYSP大分も駐車場があるんですが、バーベキューするほど広くはないです
こういうイベント、いいですね~
ただ、よくツーリングイベントは行ってくれます
Commented by yamaran31 at 2010-10-05 11:28
めいさん>
超遅レスになってしまい申し訳ございません・・・(汗
お店のこういうイベントは初めて参加したのですが、普段お店じゃ話さない事など色々と深~いお話しができて楽しかったです!

<< ヘルメットのネタ。 タイに行ってきました ~タオ島編~ >>