Mr.Bike BG   

2010年 09月 14日

サボってた分、日記連投です(笑)。

以前日記で書いたIMGPミーティングの模様がMr.Bike BGに掲載されてました~
f0131382_15234450.jpg


左下の方に僕とたっくさんのバカ面が・・・汗
f0131382_15242851.jpg


走行中の写真も載ってました~
f0131382_15251512.jpg


で、肝心の盆栽記事・・・(笑)
f0131382_15254029.jpg
MTコンビが1ページ占領!!これは嬉しい予想外!!
どうせ載ってもすっごく小さい写真なんでしょね~なんて話してましたから(笑)

たっくさん↓
f0131382_15264753.jpg


僕↓
f0131382_152717.jpg



もうちょっとまともなコメント書けば良かったと、ちょっぴり後悔しとります(爆)。
[PR]

by yamaran31 | 2010-09-14 15:30 | MT-01 | Comments(15)

Commented by sano-y at 2010-09-14 15:39
おおっ!じゃあ仕方ないから買ってこようかな。
Commented by MT01oyazi at 2010-09-14 16:42 x
爽やかな感じが納得いかない・・・
Commented by フランキー at 2010-09-14 19:24 x
買ってきましたよ~ BG
さすがプロの写真は違いますなぁ~
Commented by EMR at 2010-09-15 12:04 x
おぉ~カラーじゃん!しかも大きい♪
山崎健司仕様・・・なんか名前に仕様がつけられるとハズカシくない?(^_^;)
Commented by yamaran31 at 2010-09-15 13:10
sano先生>
お買い上げありがとうございます!!
額に入れて床の間に飾っといてください(笑)
Commented by yamaran31 at 2010-09-15 13:11
oyaziさん>
実際爽やかな好青年なんだから仕方ないですよ・・・
納得して下さい(爆)
Commented by yamaran31 at 2010-09-15 13:12
フランキーちゃん>
まいどありです~♪(笑)
やっぱりプロの写真って凄いですな!
イイ男に写ってます(爆)
Commented by yamaran31 at 2010-09-15 13:13
EMRさん>
まさかこんなにデカく載るとは思ってもみませんでした!!
山崎・・・って字が間違ってるんですけど。。。
まぁ許してやります(笑)
僕的にはyamaran仕様と書いて欲しかったです~
Commented at 2010-09-16 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iwayoshi44 at 2010-09-16 16:58
MTオーナーってイケメンが少ないんだよなぁ。
雑誌載るなら、MTオーナーの中でももっと厳選しなきゃ(笑
Commented by yamaran31 at 2010-09-17 15:51
iwayoshiさん>
そんな数少ないイケメンMTオーナーの代表を務めさせて頂きました(爆)
たっくさんには引き立て役になってもらって、ちょっと申し訳なかったです(爆)(爆)
Commented by めい at 2010-09-19 00:47 x
見ましたよ~!これ
何気に本屋で、しかも普段は見ない雑誌なのに
見てたら「おお?」とヤマランさんが・・・
シロさんはADVオンリーになりましたが、私はまだMTですので
リベンジ待ってます
クロスプレーンのFZ1が出る前に来てください(笑)
Commented by たっく@なにぃ? at 2010-09-19 01:31 x
>たっくさんには引き立て役になってもらって、ちょっと申し訳なかったです
( *`ω´) よっしゃ、ならファンレターの数で決めようぢゃないか!(笑)
Commented by yamaran31 at 2010-09-19 15:52
たっくさん>
ファンレターの数??のぞむところです!!
僕宛てのファンレターはタイ語だらけだと思いますが(爆)。
Commented by yamaran31 at 2010-09-19 17:03
めいさん>
おお!見ましたか~~~!!
あんなに大きく載せてもらえるとは思わなかったので嬉しいやら恥ずかしいやら・・・(笑)
めいさんやっぱりクロスプレーンがかなりお気に入りの様ですね~♪
九州リベンジは必ず果たしてみせますのでどうかお待ちを!!

<< タイに行ってきました ~タオ島編~ タイに行ってきました ~バンコク編~ >>