バカンス中。   

2010年 09月 07日

ご無沙汰しとります。

9月3日より、僕はタイでバカンスしとります(笑)

f0131382_23114347.jpg


毎日うまいもん食べて、スキューバダイビングとかマッサージとか。。。




失業中のクセに(爆)




そんなわけで日本に帰ってきたら旅のご報告でもしようかと思います。

それでは。
[PR]

by yamaran31 | 2010-09-07 23:13 | その他 | Comments(8)

Commented by reico_ysp at 2010-09-08 20:06
こんばんわ。「今頃バカンス。羨ましすぎる。」と思っていました。
いいな〜。いいな〜。美味しいもの食べて遊んで〜。

こっちはやっと今日雨が降りましたよ。雨というか台風ですけどね(笑)。

帰国後の”旅のご報告”楽しみにしておりまーす。

では。残りの日々も思いっきり楽しんで下さいね。
私はお仕事頑張りまーす。多分(´艸`)☆★
Commented by MT01oyazi at 2010-09-08 20:07 x
羨ましくないよーだ(>_<)
何時、帰るの。
Commented by うなパイ at 2010-09-09 21:38 x
お久しぶりです。

MPに行きましたかぁ?
まるで竜宮城のようで・・・最高ですよお~!
Commented by グルマン at 2010-09-10 00:39 x
こんばんわ!お久しぶりです!

タイは行ったことありませんが羨ましいです~。
レポートを楽しみに待ってます~!
Commented by yamaran31 at 2010-09-14 14:42
reicoさん>
やっと旅の報告第一弾かきました~!
「鼻スースー」使ってみましたか?(笑)
アレ、クセになるので無意識で人前でやってしまう可能性あるのでご用心です(笑)
Commented by yamaran31 at 2010-09-14 14:43
oyaziさん>
遅レスで申し訳ありません!
oyaziさんもスキューバダイビングやってみたいって言ってましたよね!
ライセンス取得はタオ島・・・オススメです♪
Commented by yamaran31 at 2010-09-14 14:44
うなパイさん>
うおーーー!!めっちゃお久しぶりです!!!
って・・・いきなりMPだなんて。。。(爆)
そこらへんの詳しい話はツーリングでご一緒した時にでも・・・(笑)
Commented by yamaran31 at 2010-09-14 14:45
オギちゃん>
お久しぶりでーす!
タイは楽しいですよ~♪
ご飯もおいしいし、物価が安いので失業中の身でも楽しめるのが有難い。。。(爆)

<< タイに行ってきました ~バンコク編~ 完全復活!! >>