完全復活!!   

2010年 08月 21日

6月から悩ませてたストールの原因がついに判明しました~!!

ISCやらインジェクターやら色々探りましたが。。。


原因はクラッチスイッチでした(爆)。




クラッチマスターはブレンボ RCSラジポンにしており、その際にブライトロジック製のクラッチスイッチを付けてたのですが・・・


走り始めてしばらくすると抵抗値がやたら大きくなってECUに悪さしてストールさせてたとの事・・・。
詳しい事は忘れましたが(爆)。


現在は純正クラッチスイッチを加工して取り付けてもらい、問題なく走ってくれます。
これで胸のつかえがなくなりました♪




さ~ これからガンガン走りまっせ!!





と、言いたいとこですが・・・仕事探しが先ですな(爆)。
[PR]

by yamaran31 | 2010-08-21 02:31 | MT-01 | Comments(8)

Commented by iwayoshi44 at 2010-08-21 12:51
いや〜、盲点だったね。
でも直って良かったじゃん、アクラ無駄にならなかったし。
用済みならアクラとラジポンとブレンボ引き取ってあげたのに(笑)
Commented by yamaran31 at 2010-08-23 00:48
iwayoshiさん>
まさかの場所でしたね・・・
アクラはともかく、、、ブレンボ達は関係ないとこですよ~(笑)
Commented by EMR at 2010-08-23 22:10 x
ブレンボなんか付けるからだよ~笑
Commented by yamaran31 at 2010-08-24 00:09
EMRさん>
あ。。。おかしな事書いてしまいました!(笑)
そうです、ブレンボなんか付けるから・・・でもいいんです!!
盆栽命(爆)。
Commented by たっく@まだまだ修行たりん at 2010-08-25 09:56 x
スイッチは想定外だった!(◎_◎;)でもコレで安心して走れるね、職安まで(笑)
Commented by yamaran31 at 2010-08-25 11:29
たっくさん>
まさかまさかのスイッチでした~~~
これでやっと気持ちよく走れます・・・職安まで(爆)
でも横浜の職安はバイク置けないです(笑)
Commented by cillow at 2010-08-26 11:26
僕のMTも治してちょ!
Commented by yamaran31 at 2010-08-26 12:05
cillowさん>
その後あっちの件はどうなりましたか??
修理だったら保険で問題なく済ませられますよね・・・?

<< バカンス中。 最近のいろいろ。 >>