EBIちゃん復活・・・だけど今回限り。   

2010年 08月 01日

近日、フェンダーレスキット『EBIちゃん』が復活します!


製作環境の事情で製作は終了してましたが、「EBIちゃん復活お待ちしてます」と多数の方から
有難いメッセージを頂いていおりましたので・・・なんとか作る事ができました。
製作までにかなり時間が掛かってしまってスミマセン!

今回、リクエスト分+アルファ作りましたので、EBIちゃんご希望の方はコメント欄にご連絡先のメールアドレスをご記入下さい。
*必ず「非公開コメント」にチェックを入れて下さい。


ちなみに今後、EBIちゃんを作る事はもうありません。

EBIちゃん作ってた会社辞めたので。。。
今回分を持ってEBIちゃん製作は終了とさせて頂きます。
[PR]

by yamaran31 | 2010-08-01 13:57 | EBIちゃん | Comments(37)

Commented at 2010-08-02 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-02 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-03 02:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-03 07:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iwayoshi44 at 2010-08-03 09:56
次は『何ちゃん』製作しますか?(笑)
Commented by cillow at 2010-08-03 10:29
ちょうだい。
Commented by まるみー at 2010-08-03 10:36 x
やっぱ「へびチャン」でしょう(笑)。
Commented at 2010-08-03 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MT01oyazi at 2010-08-03 21:11 x
もちろん「きょうチャン」だよね(笑)失礼しますた<(_ _)>
Commented by yamaran31 at 2010-08-04 10:52
iwayoshiさん>
もう会社辞めちゃったので何も作れませ~ん(笑)
Commented by yamaran31 at 2010-08-04 10:53
cillowさん>
まだ言ってる・・・(爆)
Commented by yamaran31 at 2010-08-04 10:53
まるみー>
へびちゃん・・・なんだそりゃー(笑)
7日、8日に伊豆いこーよ・・・MT直ってたら。
Commented by yamaran31 at 2010-08-04 10:55
oyaziさん>
きょうちゃん・・・汗
MTのヘッドライトにoyaziさんの顔型お面って事でOKですか?(爆)
Commented at 2010-08-04 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まるみー at 2010-08-05 02:36 x
とぐろ巻き巻きエキパイ製作してください~。
銀次郎君直ってたら、8日に行きましょう。
9日も伊豆確定ですけど問題ないです(笑)。
Commented by yamaran31 at 2010-08-05 14:54
まるみー>
ホームセンターで売ってる蛇腹ホースで良ければ作るよ(笑)
MTはまだ入院中なんだよね~。。。はぁぁぁ
Commented by まるみー at 2010-08-05 22:59 x
熱に耐えられれば(爆)。
退院した暁には、ぜひぜひ!
Commented by yamaran31 at 2010-08-06 11:05
まるみー>
無茶なことを・・・(爆)
RサスのOHはお盆明けになっちゃうけど、車両は今週中になんとかしてもらえるみたい!
久しぶりの伊豆楽しみだ~♪
Commented by まるみー at 2010-08-06 18:31 x
おおっ、了解です!
では9日9時に大観山集合で。
Commented at 2010-08-07 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-07 02:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-10 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-12 01:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-12 02:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-16 11:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-17 09:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-08 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-23 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-04 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-04 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-20 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-26 14:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-11 07:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-11 07:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-16 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-28 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-01 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 最近のいろいろ。 2泊3日のキャンプツー >>