IMGPミーティング。   

2010年 07月 11日

昨日、盆栽家のたっくさんに誘われ、宇都宮にある日光サーキットで行われたMr.Bike BG主催?のIMGPミーティングに行ってきました!


どんなミーティングかと言うと・・・盆栽マシンの撮影会です(爆)。


朝6時、たっくさんと東北道・蓮田SAで待ち合わせし、一路日光サーキットへ。
f0131382_20531730.jpg


会場ではこのミーティングの他にいろんなレースも行われてました。
f0131382_20544065.jpg
見学しつつ走ってるバイクを撮る練習してみたり(これが難しい!切れちゃうw)
f0131382_20554078.jpg
これまた酷いキレっぷりですが、KR250なんてのも走ってました。
f0131382_20542641.jpg
べスパのレースもあったりして面白い!

さてさて、盆栽ミーティング会場では・・・
f0131382_2057132.jpg
いろんなバイクも集まってました(ほとんど写真撮ってません)。

f0131382_2193890.jpg
撮影に備えて磨き中のたっくさん。その後ろではレースやってます(笑)。

中でも一番カッコよかったのは↓コレ。
f0131382_20575120.jpg
f0131382_2058192.jpg
TZRの車体にRZV500のエンジンを積んだマシン!完成度高くて非常にカッコ良かった~♪

↓フランキーさんも駆け付けてくれました!(朝ご飯中w)
f0131382_2059325.jpg

その後、takanaさんとまるみーも来てくれました~♪

んで、いよいよたっくさんの出番。
f0131382_2113739.jpg
どんな顔して撮られてるんでしょう・・・(笑)
f0131382_2122272.jpg


そして僕の番。
f0131382_214013.jpg
男前に撮ってくれてる事を祈ります(笑)
f0131382_2141864.jpg
撮影中、「愛車のアピールポイントは?」と聞かれて思わず「フレーム2個目です!」とワケの分からない事を言ってしまいました(爆)

せっかくだから僕も愛車を撮ってみました。
f0131382_2172784.jpg
↑銀色の板(レフ板と言うそうです)のお陰でカッコよく写りました。
あんな銀色の板がこんな効果があるとは・・・勉強になりました。

この後、サーキット走行撮影もあったのですが、その写真はありません。
日光サーキットを後にして向かった先は↓ココ。
f0131382_21114087.jpg
餃子館。

宇都宮と言えば餃子でしょー。
ってことで・・・とりあえず乾杯!!
f0131382_21123774.jpg
最近ツーリング先でノンアルコールビールを飲むのが定番化してます。
f0131382_21141622.jpg
↑お腹ペコペコだったので3人前・・・4人前注文したつもりだったけど十分な量でした(笑)。

完食後、オギちゃんことグルマンさんと合流。
さぁ、これからどこ走ろう?
って事で、前回の栃木ツーの時に通った霧降高原→日塩もみじラインを通ることに。

行った時間が午後ってこともあり、霧降高原の途中では大渋滞もありましたが、グリグリ楽しみながら大笹牧場へ。
f0131382_21165033.jpg
ここのソフトクリームは実にうまい!!乳が違いますねーw

日塩もみじラインは車もほとんどいないので気持ちよく走れました。
f0131382_21201676.jpg
↑変な人が写ってますが僕じゃありませんので(爆)。


その後、那須に出て東北道に乗って解散。
途中何度か雨に降られましたが、無事帰宅。

梅雨の合間に撮られて走れて大満足な一日でありました~♪
[PR]

by yamaran31 | 2010-07-11 21:25 | MT-01 | Comments(6)

Commented by iwayoshi44 at 2010-07-12 10:11
雑誌発売日が楽しみだね、発売日決まったら教えてね、買いますから。
Commented by yamaran at 2010-07-12 18:48 x
iwayoshiさん>
BGに載るのかな…(笑)
分かり次第、お知らせしまーす!
今回撮って貰ったデータも編集部に言えば貰えるらしいので、それも楽しみです!
Commented by たっく@iphone修理代が痛い at 2010-07-13 07:36 x
お疲れチャンでした(^∇^)多分、車名もよくわかんないバイクは載っても隅っこの白黒だな(笑)
Commented by グルマン at 2010-07-14 00:16 x
先日はお疲れ様でした~!
今度は新しいルートを開拓しておきますっ、フランキーさんが。
Commented by yamaran31 at 2010-07-14 00:38
たっくさん@携帯は首からぶら下げましょうw>
お疲れ様でした~!!
MT知らないんだもんなぁ~~~~ガッカリっすよ!!(爆)
でも白黒で小っちゃくても載ってれば買いますよね(笑)
Commented by yamaran31 at 2010-07-14 00:40
グルマン@オギちゃん>
お疲れちゃんでしたー!!
オギちゃんがヒゲ面になってて怪しさ全開だったけど、
次回はもっとヒゲ伸ばしといてね(爆)
オギちゃんもルート開拓しといて!!

<< 2泊3日のキャンプツー 新カテゴリー追加・・・「ごいす... >>