各種インプレなど。   

2010年 06月 09日

先日のツーリングで結構な距離走ってきたので・・・

今回新たに付けた部品たちのインプレでもしてみようかと思います。
f0131382_122453.jpg


f0131382_15441486.jpg
f0131382_15472479.jpg
f0131382_15473947.jpg

f0131382_15481697.jpg


◆ホイール
以前試乗したマグ鍛装着車ほどではないにしても・・・やはり軽い!
コーナー切り返しはもちろん、レーンチェンジでも軽さは十分実感できました。
主治医オススメのセッティングで前後サスペンションをちょっと硬めに・・・これが大正解。
乗りやすくなったなぁ。

◆Fキャリパー&Fブレーキマスターφ19x18-20
マスターとの効果も相まって非常にコントローラボ~にして鬼効きです。
純正でも十分かと思ってましたが、それ以上・・・安心して止まれます。
すんばらしい。

◆クラッチマスターφ19x18-20
純正のピストン径よりも大きいのでクラッチの重さが気になってましたが・・・
やっぱり重くなってます(笑)
でも嫌になる程の重さでもないのでホッとしてます。

◆アクラ スリップオン
ワッカと相まって理想の形に!!これだけで満足(笑)。
アフタファイヤーはたまに出ます。
抜けが良くなった分、上のフケはスムーズになったかな?
下がなくなって乗り辛くなったという印象も特にないです(久しく乗ってなかったからかなw)。


あと細々したものもありますが、大まかなモノとしてはこんな感じです。
参考になるか微妙ですが(笑)。
[PR]

by yamaran31 | 2010-06-09 16:01 | MT-01 | Comments(12)

Commented by まるみー at 2010-06-09 19:29 x
いや~ん、えろ~い(笑)。
特にフロント周り、これを肴に呑めますね。

Commented by グルマン at 2010-06-09 21:46 x
アクラのマフラーが凄く羨ましいです!
ブレンボのモノブロックキャリパーもイカツクテGOOD!!
そろそろ私も・・・。
Commented by iwayoshi44 at 2010-06-09 22:09
細々ねぇ、、、、、(笑
Commented by たっく@まだ盆栽続きあるんか! at 2010-06-09 23:37 x
ノーマルマフリャー(左)、頂戴!
ABMブレーキレバー、すごくイイね\(◎o◎)/
Commented by yamaran31 at 2010-06-10 01:28
まるみー>
ぐふふ・・・エロエロだよね~
汚れが目立つからこまめにキレイにしてあげないと申し訳ない気持ちになるのよ・・・(笑)
Commented by yamaran31 at 2010-06-10 01:34
グルマン・オギちゃん>
オギちゃんもいっちゃいましょー!!背中押しますよ(笑)。
ちなみにこのブレンボはモノブロックではなく2ピースなのです。
ビレットのモノブロックの新製品が最近出た様ですね~ ピカピカで盆栽心をくすぐります(笑)


Commented by yamaran31 at 2010-06-10 01:35
iwayoshiさん>
かなり麻痺してるのでよくわかりません!
とは言ってもアレがナニして付けたモノ達なので(笑)
Commented by yamaran31 at 2010-06-10 01:37
たっくさん>
次で最後です・・・でも盆栽パーツではなくお尻を気遣った実用品です(爆)
ノーマルマフラー?左?? 何やらかしたんですか?(笑)
レバー気に入って頂けましたか♪
アレ非常に良いです・・・ブレンボラジポン用も是非ラインナップして欲しいです~~~
Commented by siro@福岡 at 2010-06-10 18:55 x
うらやましいですね~
私は2台所有に黄色信号が…(´-∀-`;)
Commented by MT-01oyazi at 2010-06-10 20:24 x
もう、やめちくれ~
見ると欲しくなっちゃうよー(T_T)
Commented by yamaran31 at 2010-06-11 00:54
siroさん>
今回は痛い目にあったその見返りってとこで・・・(笑)
黄色信号・・・まさか、、、え~~~!!
青信号に戻る事を切に願います。。。
Commented by yamaran31 at 2010-06-11 00:56
oyaziさん>
ほ~ら ほ~ら・・・だんだん欲しくな~~~~る♪
oyaziさんの今後の展開は読めました・・・
僕はそのお手伝いをさせて頂きます(爆)

<< シート張替。 オヤジタンについて行くぜ!ツー... >>