オヤジタンについて行くぜ!ツーリング。   

2010年 06月 07日

今日は久々のツーリングに行って参りました。

場所は栃木。
f0131382_23381250.jpg
今回のツーリングの企画や水先案内をして下さったMT01oyaziこと、オヤジさん。


朝8時、東北道・佐野SAに集合でしたが、1時間早く到着。
EMRさんと共に佐野SAに向かう途中、うっちぃさん&takanaさんと合流。
f0131382_2340497.jpg
すでにsano先生&Naviさんが到着してました。

給油を済ませたり朝食をとったりしてる間に続々と今回のメンバー達が合流してきます。
皆早く集まったので8時に出発。

栃木インターで降り、近くのコンビニで、フランキーさん&オギちゃんと合流。
これで今回のメンツは揃いました。

◆オヤジさん
◆cillowさん
◆EMRさん
◆takanaさん
◆sano先生
◆Naviさん
◆うっちぃさん
◆okuyanさん
◆カーツ大佐さん
◆tamaさん
◆ともえ姉さん
◆フランキーさん
◆オギちゃん
◆yamaran

MT-01が12台、ZZR1400(初めましてのtamaさん)、CB400SB(ともえ姉さん新車おろしたて)の計14台の大所帯。

どこをどういったかはよく分かりませんが(詳しいルートはcillowさんとこのブログ見て下さいw)、
霧降高原とか日塩もみじラインとか・・・楽しいグネグネ道をひたすら走りました。

f0131382_23502264.jpg
天気よくて気持ちい~♪
f0131382_2351237.jpg
cillowさんノリノリです。
f0131382_2351228.jpg
牧場その1。
f0131382_23515034.jpg
止まると暑かったですね・・・
f0131382_23524270.jpg
お尻も三者三様です(笑)。
f0131382_23534232.jpg
ずらーり。
f0131382_23542253.jpg
ドライブ中のお姉さんが撮ってくれました。ありがとーございます!!
f0131382_2355589.jpg
霧降高原の大笹牧場。バイクいっぱいでした。
f0131382_23564474.jpg
大笹牧場で焼き肉ランチ。いっぱい走ったのでお腹もペコペコでした・・・
f0131382_23574339.jpg
牧場だから牛乳付き。うまい乳でした。
f0131382_23583475.jpg
ノンアルコールビールで乾杯!一度飲んでみたかったんです(笑)
f0131382_23581064.jpg
そしてジュージューやります。
f0131382_23592885.jpg
食後はソフト。この日2個目のソフト・・・めちゃウマでした。
f0131382_001780.jpg
日塩もみじラインの途中でマイナスイオン休憩。
f0131382_015612.jpg



その後、温泉に入り、マッタリ・・・
帰りは東北道・西那須野ICに入り、矢板北PAで解散。


ちょいとトラブルが発生したので、バイク屋に立ち寄って帰宅。
じつに楽しい一日でありました。


企画・先導して下さったオヤジさん、参加した皆さま、お疲れ様でした!!
[PR]

by yamaran31 | 2010-06-07 00:09 | MT-01 | Comments(16)

Commented by cillow at 2010-06-07 10:12
足もうちょっと上げてるつもりだったんだけど・・・(笑)

いや~でもホントに最高のツーリングだった。
ガッツリ走って、美味いもん食べて、いい景色を見る。
天気もよくって、風もない。
ホント最高!!!
Commented by sano-y at 2010-06-07 10:56 x
昨日はお疲れさまぁ。
昨日みたいな良い天気は二度とないかもね(笑)
栃木もいいトコたくさんあると思った。ないのは海だけだね。

あ、グリヒーのアレありがとう♪
Commented by yamaran31 at 2010-06-07 11:38
cillowさん>
お疲れ様でした!
いやいや、ナカナカいい角度で上がってますよ(笑)
愛車復活翌日にして久しぶりのツーリング・・・何もかもが完璧でしたね!!
めっちゃ楽しかったです~~~
次回ツーリングも楽しみにしとります♪
Commented by yamaran31 at 2010-06-07 11:41
sano先生>
お疲れ様でした~!sano先生一番遠くからの参加で特にお疲れでしたね(笑)
湿気もなくカラッと晴れた天気で走るには最高の条件でしたね♪
東京より上はあまり行かないので今後行く機会を増やしたいと思います~
グリヒーのアレはもし不具合があったらご連絡下さいね!
Commented by iwayoshi44 at 2010-06-07 16:06
いいな、いいな、行きたかったな。
Commented by yamaran31 at 2010-06-07 16:26
iwayoshiさん>
お仕事休みになったんですよね??
集合時間に間に合う場所だったらと思うと・・・
残念です~(T-T)
Commented by フランキー at 2010-06-07 20:01 x
昨日はお疲れ様でした!
みんなで食べる焼肉は美味しいですね。

yamaranさんのMTを見る度に僕の物欲が刺激されてしまいます。 ナンデダロー
Commented by タカ at 2010-06-07 22:28 x
シロー様ご一行は最高!(笑)最高の復活ツーだったね~
yamaran号は白川郷でゆっくり見せていただきます(ニカッ)
Commented by オギ=バナナマン(グルマン) at 2010-06-08 00:00 x
昨日はお疲れ様でした~(*´∀`*)
最高の一日を過ごせました!
是非またご一緒させてください!

そういえば・・・ブレーキは大丈夫でしたか?

Commented by yamaran31 at 2010-06-08 01:54
フランキーさん>
お疲れ様でした~!!
焼き肉は一人で食べたらいけません(爆)
みんなで食べればウマさ倍増!でしょ♪
またご一緒しましょうね~!!
物欲を煽るのは大好きなので是非餌食になってください(爆)
Commented by yamaran31 at 2010-06-08 01:56
タカさん>
「シロー様ご一行」を見た時は笑っちゃいましたよ~
大笹牧場はナカナカ味な事をしてくれます(笑)
白川郷ツー、めっちゃ楽しみにしてます!!
タカさんも物欲の餌食になってくださいね(爆)
Commented by yamaran31 at 2010-06-08 01:58
オギちゃん>
お疲れ様でした~!!
んも~最高の1日だったね♪
また小粋なトークで笑わせて下さいな(笑)
ブレーキフルード(らしきもの)は皆と別れてからも出てきました。。。
バイク屋さんで締め直ししてもらって現在様子見段階・・・
これで問題なければいいんですけどね。。。
Commented by まるみー at 2010-06-08 02:42 x
キャンプツーで弾けてやる…!
Commented by yamaran31 at 2010-06-08 03:00
まるみー>
そーだそーだその意気だ~!!(笑)
でも今回はまるみー来なかったかのが残念・・・
タイヤ交換済ませて7月はたっぷり走ろうぜぃ!!
Commented by tama at 2010-06-12 19:38 x
遅ればせながら・・・

先日はお疲れ様でした!
天気も良く、気持ちよく・楽しく過ごせました。

マスターも大したことなくて何より
また走り行きましょう・・・あと飲みもね(^^ゞ
Commented by yamaran31 at 2010-06-12 21:08
tamaさん>
コメントありがとうございます!
先週はお疲れ様でした!!
梅雨入り前にたっぷり走れて大満足な一日でした♪
マスターの件がなければもっと楽しめたんですけどね・・・(笑)
是非是非またご一緒しましょう!!
そして飲みも!
埼玉方面の人達と飲むの事に若干ビビリ入ってますが(爆)、tamaさんは紳士だから大丈夫ですよね、、、

<< 各種インプレなど。 完成。 >>