履き替え。   

2010年 06月 02日

本日、マルケ履きました。

f0131382_1123275.jpg
エ、、、エロ過ぎる・・・
f0131382_1133763.jpg
た、、、たまらん・・・



ホイール変わるとずいぶん印象変わるものです。
スカスカ感が増して涼しそう(笑)。


他にも何点か変更箇所あるのですが、不足部品を揃える為に奔走しておりましたが、ようやく落ち着いたので
あとは完成を待つのみ。




日曜は久しぶりのツーリング。
なので・・・主治医さんには頑張って頂きます(笑)
[PR]

by yamaran31 | 2010-06-02 01:18 | MT-01 | Comments(14)

Commented by たっく@黒盆栽 at 2010-06-02 05:21 x
きゃーっ(^∇^)イヤラしい(笑)早く走ってる姿見てみたいもんだわ。
Commented by iwayoshi44 at 2010-06-02 07:50
チェーンカバーも送れば良かったのにね。
Commented by yamaran31 at 2010-06-02 08:15
たっくさ@黒盆栽wさん>
いや~、、、エロエロです(爆)
早く走りたいですよー!!
近いうちに盆栽オフしましょうね(笑)
Commented by yamaran31 at 2010-06-02 08:16
iwayoshiさん>
あ!その手もありましたね!
次回やる時はアッチのシートでやりたいのでその時はお願いしますm(_ _)m
Commented by フランキー at 2010-06-02 20:40 x
エロイですね~!
現車を見るのが楽しみです
Commented by うっちぃです。 at 2010-06-02 22:53 x
か、かっけー

ちょー かっけー
Commented by yamaran31 at 2010-06-03 01:23
フランキーさん>
MT界の杉本彩を目指してます(爆)
ツー前日までに仕上がるといいのですが・・・汗
Commented by yamaran31 at 2010-06-03 01:24
うっちぃさん>
お久しぶりでっすー!!
やっちまった感ありありで・・・気恥しぃです。。。
ちょーかっけーっす(笑)
Commented by めい at 2010-06-03 15:25 x
なんとエロいこと!
やらしいわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
Commented by Gonz@les at 2010-06-03 20:22 x
うわ!いつの間にかいろいろと弄られてたんですね!
すっげー! まさに百式カラーです。(^O^)/
Commented by siro@福岡 at 2010-06-03 22:01 x
すげ~
エロカッコイイ!
Commented by yamaran31 at 2010-06-04 00:33
めいさん>
この部分だけ見るとエロいんですけど(笑)、
全体で見ると割としっくりきてるんですよ~♪
Commented by yamaran31 at 2010-06-04 00:36
Gonちゃん>
いつの間にかヤラレてしまったのでw、色々ヤラせて頂きました!
盆栽MSです(爆)
Commented by yamaran31 at 2010-06-04 00:38
siroさん>
丸毛はエロカッコいいという言葉がピッタリ合いますね!
凝った形してるので掃除が大変そうです(笑)

<< 完成。 スクリーン装着とか。 >>