やっとキタ!   

2010年 05月 13日

先日、僕の分のワッカがようやく届きました!
f0131382_12544857.jpg
やべ~カッチョエ~~~♪ ってくらい気に入りました。


アイスランド火山噴火の影響もあって到着予定がかなりズレ込んでてヤキモキしてましたが・・・
モノさえ手に入れば全てOK!(笑)


で、早速愛車に取付・・・
と言いたいとこですが、現在愛車は入院中でして取付はまだ先。。。
f0131382_12594793.jpg
このワッカは純正の様な樹脂製ではなく、アルミ削り出しなので立ちゴケでパックリ割れる事はないでしょう(笑)


小傷やバリがあったりと少々ツメの甘いところはありますが・・・
取り付けてしまえば気にならないレベルなので良しとしましょう!(笑)




愛車よ早く戻って来~~~い!!






パワーアップして・・・ムフフ。
[PR]

by yamaran31 | 2010-05-13 13:09 | MT-01 | Comments(10)

Commented by iwayoshi44 at 2010-05-13 18:43
今回のyamaranMTのモデルチェンジは大きそうだなぁ。
見切り発車はまだ様子見だね〜(笑)
Commented by チィーパパ at 2010-05-13 21:42 x
パワーアップと言いつつハイパワーな予感( ´艸`)

アップが楽しみですシグ太郎♪

Commented by yamaran31 at 2010-05-14 16:34
iwayoshiさん>
色々考えてるんですけどね・・・どうなることやら(笑)
もうちょい待ってて下さいね♪
Commented by yamaran31 at 2010-05-14 16:36
チィーパパさん>
いやぁ・・・パワーよりも防御率アップですね!
ついでにシグ太郎も地味パーツやっときます(笑)。
Commented by めい at 2010-05-14 21:02 x
いいなぁ、いいなぁ
今度注文するときは頼もうかなぁ・・・
Commented by tch@TUBE at 2010-05-14 22:01 x
ワッカ、無事に届きました! ありがとね。
Commented by yamaran31 at 2010-05-15 08:48
めいさん>
ノーマルとは比にならないくらいイイです!
でも購入の仕方が非常に面倒&万一クレームつけるにも場所が場所だけに手間暇掛かります・・・
もし今のワッカがダメになった時はまた買うと思うので(笑)、その時は是非ご検討を♪
Commented by yamaran31 at 2010-05-15 08:50
tchさん>
無事届いたようで何よりです!
ベビーフェイスのスリップオン(付けてましたよね??)と合わせると迫力あるリアビューになりそうですね♪
Commented by siro@福岡 at 2010-05-17 21:39 x
ようやく届きましたね~
バリは気になりましたね。。。
ピカールでさらっと一周したらだいぶよくなりましたよ!
Commented by yamaran31 at 2010-05-18 01:03
siroさん>
穴ポコのバリはヘラで落としました~!
デザイン・質感ともに素晴らしいのに仕上げがイマイチなのは残念でしたが。。。
ピカールですか!やってみます~♪

<< 禁断の果実。 ついにキタ!(第1便) >>