ついにキタ!(第1便)   

2010年 05月 02日

さぁ~コレなんでしょ?
f0131382_23531226.jpg
f0131382_23532043.jpg

f0131382_23532860.jpg

昨年末の日記に書いたドイツ製のワッカです!

MTな人達と飲み会をしたときに、予想外に多くの人達が購入を希望したので注文することに。。。
色々ありまして到着までエラい時間が掛かりましたが、やっと届きました。

ちなみにワッカは2回に分けて発送されたのですが、今回届いたのは第1便。
僕のを含む第2便はまだ届きません。



到着が楽しみであります。
[PR]

by yamaran31 | 2010-05-02 00:14 | MT-01 | Comments(12)

Commented by うっちぃです。 at 2010-05-02 01:25 x
か、かっけー♪
Commented by iwayoshi44 at 2010-05-02 18:01
で、重量は?重いの?
Commented by yamaran31 at 2010-05-03 09:31
うっちぃさん>
カッコいいですよ!僕のじゃないけど・・・(笑)
Commented by yamaran31 at 2010-05-03 09:32
iwayoshiさん>
そうそう、重量ですがそんなに重くないです。
純正に毛が生えた程度ですよ~(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2010-05-03 17:20
え、純正は毛が生えるの!?(笑)
どのワッカが誰のか分かってれば仕事は早いな。

あ、MT入院長引くならアレ外しておけば西陣織貼るよ。
Commented by yamaran31 at 2010-05-04 01:13
iwayoshiさん>
毛ボーボーです(爆)
なるほど!アレの西陣織頼みたいです~
連休中に外しに行ければいいのですが。。。
Commented by siro@福岡 at 2010-05-04 14:03 x
とうとうきましたね~!
届くのが楽しみです。。。
Commented by yamaran31 at 2010-05-04 14:08
siroさん>
やっとです・・・(笑)
加工時に付いたと思われる傷やアルマイトの弱さはありますが・・・
デザインは文句無しにカッコ良かったです~♪
現物確認されたら一度ご連絡頂ければ幸いです!
Commented by めい at 2010-05-06 11:14 x
あー!いいなぁ
これだと突然のふらつきで倒れても割れたりはしないですね
あとは値段次第
Commented by yamaran31 at 2010-05-07 00:52
めいさん>
割れる事はないと思いますが・・・
傷入ったら結構ショックだと思います(笑)
値段は純正の2倍弱なのでアルミ削り出しって事を考えれば費用対効果は十分かと思われます♪
Commented by siro@福岡 at 2010-05-09 17:57 x
ワッカネタアップしてみましたので覗いてみてくださいm(o´・ω・`o)m
Commented by yamaran31 at 2010-05-09 20:56
siroさん>
おお!キズ消し参考になりました!
まだ第二便が届かず、ヤキモキしてます・・・
早くワッカ付けたいです。。。

<< やっとキタ! 飲み&お買いものツアー@浜松 >>