飲み&お買いものツアー@浜松   

2010年 04月 26日

この土日は静岡へ遊びに行ってきました。

ことの始まりはMT仲間のtakanaさんが浜松のHYODでツナギを買いに行く!
という話から始まり・・・

そいじゃツーリングがてらHYODで買い物しに行こう~
いや、いっその事、前日泊りがけで飲もう!的な話しに(笑)。


今回集まった人達↓
takana親方(言いだしっぺの買い物部隊・隊長)
sano先生(宿や飲み屋のセッティングに送迎までありがとうございました!)
まるみー(いつも先導役ありがとう!)
EMRさん(買い物部隊)
タカさん(買い物部隊)
ふみちゃん(買い物部隊)
ともえ姉さん(二日目に合流・買い物部隊)
yamaran(HYODの営業代理www)


ほとんどの皆さんは朝、三ケ日インターで集合し、オレンジロード走ったりして牧之原にあるsano先生のガレージに集合。
僕は都内で所用を済ませてからの参加だったので、夕方に合流。
途中、東名高速では雨に降られたり銀色の車にナンパされたりしましたが無事到着。

sano先生のガレージに皆のバイクを置いてから車で近所にある民宿に移動。
一っ風呂浴びてビールで乾杯したのち、宿の近くの居酒屋へ。
f0131382_11365735.jpg
かなり盛り上がりました。
僕はお酒弱いんですけど、この日は絶好調!居酒屋にいた4時間余り・・・
潰れずに飲み続けられました(笑)。

宿に着いて皆さん二次会・・・でも僕は速攻でダウン。。。


そして明けて日曜。
ウコンと早寝のお陰でスッキリと朝を迎え(笑)、浜松のHYODに向かいます。
f0131382_11411112.jpg
↑ちなみにtakanaさんは今回、おろしたてのロッシカラーR1で来ました!
f0131382_11452434.jpg
なぜかtakanaさん本人は全く乗らずに終始まるみーがR1を乗りまわしてました(笑)。

牧之原からHYODのある浜松までは東名高速使ってあっという間に到着。
f0131382_11531884.jpg
いつ来ても物欲をかき立てられるナイスなお店です(笑)。
f0131382_115463.jpg
takanaさんはPCを使ってツナギのカラーシュミレーション中。
カラーオーダーやロゴ入れなど・・・どんなツナギが出来上がるか楽しみ!

その頃、買い物隊の皆さんは・・・
f0131382_11562996.jpg
EMRさん、グローブしか買わないと言ってたタカさん、ふみちゃんはスマートレザー注文中(笑)。

スマートレザーは雨に濡れても大丈夫だしカタチもカッコいい♪
僕も持ってますが使い勝手がいいので非常に重宝してます!

その頃takanaさんは・・・
f0131382_121649.jpg
フィッティング中・・・ウルトラマンみたいだ(爆)。


僕も春夏のパンツが欲しかったけど・・・ぐっと我慢(笑)


ようやく皆さん買い物済ませた頃にはもうお昼時・・・お腹も空きます。
静岡と言えば・・・



そう、アレです。

f0131382_123728.jpg
さわやかのハンバーグ!!!
f0131382_1233315.jpg
3ヶ月ぶりのジュージューは相変わらず美味しかった~♪


お腹を満たしたところで解散。
帰りの東名高速は渋滞25キロ・・・なかなか疲れましたが楽しい週末でした。



今回は一切山道走ったりしてなかったのですが、こんなノリで集まるのも楽しいもんですね!
次回はガッツリ走りますよ~!!



そうそう、帰宅後に愛車の衣替えをしました(笑)。
f0131382_12283231.jpg
だいぶ暖かくなってきたからハンドガードを外してABMのスタッシュバーエンドキャップを装着しました。
[PR]

by yamaran31 | 2010-04-26 12:07 | MT-01 | Comments(14)

Commented by sano-y at 2010-04-26 12:33 x
お疲れさま!よく来てくれたね。
今度はお互いフル参加を目指しましょう(^-^)

ウルトラマンタカナは3分もたないらしい(爆)
Commented by yamaran31 at 2010-04-26 13:15
sano先生>
今年に入って何度かそちら方面行くようになってから
あまり距離を感じなくなりましたよ(笑)
また行きます!!!
ウルトラマンタカナを煽るなら今のうちですね・・・ケケケ
Commented by iwayoshi44 at 2010-04-26 17:58
HYOD+はヤバいなぁ、行ってたら無事には帰ってこれないなぁ。
でも行ってみたい。
Commented by tch@TUBE at 2010-04-26 20:55 x
土曜のツーリングタイムのみ参加してました。日曜の朝から所用だったのでSANO邸前で離脱しちゃいました。今度は一緒に走ろうね。ワッカの送り先はメールしときます。
Commented by cillow at 2010-04-26 21:00
いいな~。楽しそうだな~。sanoさんと飲みたいな~。
今回sanoさんは脱いだりしなかった?(笑)
Commented by まるみー at 2010-04-26 21:39 x
ろっしR1が乗って♪って誘ってくれたもんで…(笑)
takanaさんのご厚意により、クネクネから高速道まで堪能させてもらいました!
MTは一泊ツー、R1では日帰りツーの夢のような生活を妄想してしまいます(笑)。
Commented by タカ at 2010-04-27 00:29 x
HYODここは やばいくらいカードが活躍してしまいますね~(笑)
ミラーありがとね~まだつけてないけど(笑)
泊りは楽しいね~!
Commented by yamaran31 at 2010-04-27 09:45
iwayoshiさん>
iwayoshiさんにはたまらないとこだと思いますよ!
当たり前ですが量販店に比べてHYOD製品の品揃えの多さに驚きます(笑)
浜松なら日帰りも可能なので・・・ムフ♪
Commented by yamaran31 at 2010-04-27 09:50
tchさん>
朝から参加したかったです~~~!!
また一緒に走れる日を楽しみにしてま~す♪
送り先のメール確認しました!
連休中に届いてくれればいいですね・・・
Commented by yamaran31 at 2010-04-27 09:52
cillowさん>
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
さすがに誕生日は家族と過ごさないとアレですもんね・・・
次回は一緒に盛り上がりましょうね!
sano先生、今回は脱ぎませんでした・・・cillowさんがいなかったからかな(笑)。
Commented by yamaran31 at 2010-04-27 09:54
まるみー>
楽しそうにR1乗ってたね~(笑)
takanaさんが乗れてるまるみーを悔しそうにしてたのが笑えたわ~
今度乗らせてもらお~っと(^m^)
Commented by yamaran31 at 2010-04-27 09:56
タカさん>
すっかり物欲モード全開でしたね・・・いいことです!
僕は物欲そっちのけで営業代理してました(爆)
ミラー、僕の分までかわいがってあげて下さいね!
Commented by うっちぃです。 at 2010-05-02 01:26 x
えー呼んでよーw
Commented by yamaran31 at 2010-05-03 09:30
うっちぃさん>
お久しぶりですー!!お元気してますか??
次回はお声かけますねー!!

<< ついにキタ!(第1便) 朝流し。 >>