朝流し。   

2010年 04月 18日

f0131382_17184335.jpg
今朝は早く起きれたので箱根~伊豆スカ流してきました。

大観山周辺では路肩に雪が残ってて路面はウェット。しかも濃霧。
朝7時過ぎの大観山はバイクは3台くらいしか止まってませんでした・・・
あの状況だと早い時間に行かない方がよかったかも(笑)。

その後の伊豆スカでは路面乾いてたので冷川で降りて給油→再び冷川から来た道を戻る。
天気は帰る頃になって晴天に・・・ちょっと悔しかったな~(笑)


結構塩カルが付いてたので帰りにYSPに寄ってスチーム洗車して帰宅。
久々の朝流しは気持ち良かった!!


来週末も晴れますように♪
[PR]

by yamaran31 | 2010-04-18 17:27 | MT-01 | Comments(12)

Commented by iwayoshi44 at 2010-04-18 17:48
スチーム洗車は無料?
いつでも常連は気軽に利用できるとか。

昨日の今日だから残雪は仕方無いね。
Commented by yamaran31 at 2010-04-18 17:52
iwayoshiさん>
スチーム洗車はお店で購入した人は誰でも無料で使わせてくれるのでツーリング後によく利用してます(笑)。
残雪はもっと凄いのを想像してましたが、肝心の路面に掛かる雪はなかったので安心しました♪
Commented by sano-y at 2010-04-18 19:28 x
あれ?最近の大観山のPはワゴンでなんか売ってるの?
Commented by yamaran31 at 2010-04-18 20:00
sano先生>
このワゴン車、ピザ屋さんでした~。
海老名の高いパンじゃなくて、こっちで食べれば良かったです。。。(笑)
Commented by MT01oyazi at 2010-04-18 21:35 x
アップ早いねー。オレはちょっと呑んじゃったし
明日にしまーす。オヤスミナサイ。

しかし良いアングルだねー上手い!カッコイーよ。
Commented by yamaran31 at 2010-04-18 21:46
MT01oyaziさん>
いや~お昼には帰宅してたのでアップ早いです♪
走った後ってお酒がよく回りますよね(笑)
お疲れ様でした~!
写真、この一枚しか撮ってません・・・
一人だと全然撮らないんですよね~(笑)
Commented by フランキー at 2010-04-19 20:17 x
朝駆けは気持ちイイですよね!
ふらっと箱根伊豆に行けるのは良いですね~
Commented by yamaran31 at 2010-04-20 09:20
フランキーさん>
朝は車空いてて走りやすいから気分いいですね♪
うちから箱根へは小一時間で行けるので便利な分、
伊豆箱根以外にはナカナカ行かなくなってしまうんですよね~(笑)
Commented by siro@福岡 at 2010-04-20 17:06 x
まだ雪残ってたりするんですね~
自分の行きつけにもスチームこないかな。。。
Commented by cillow at 2010-04-20 18:01
おなじYSPなのに全然サービス違うよね。
ま~YSPっていうのは後付けだから仕方ないけどね。
Commented by yamaran31 at 2010-04-21 00:52
siroさん>
この時期に雪が降るのは30年とか40年ぶりとか言われてたので非常に珍しいんですよ~!
スチームだとしつこい汚れも落ちるので重宝しますね♪
Commented by yamaran31 at 2010-04-21 01:00
cillowさん>
他所を知らないのでなんとも言えませんが、店によって色々なんでしょうね。。。
その後、cillow号の整備はどこでやる事になったんでしょ・・・?

<< 飲み&お買いものツアー@浜松 試乗~。、 >>