マルケジーニ購入。   

2010年 04月 01日

以前、マグ鍛装着したMT(たっく号)を乗せて貰って以来・・・



ホイール軽量化への思いは募るばかり。



勢い余ってマルケジーニ M10S Kompe-EVO を購入!!


ホイール色はもちろん黄金色・・・それとリムのストライプを白か黒で迷い中です。
f0131382_1010391.jpg
f0131382_1017247.jpg
う~ん・・・悩ましい。


到着が楽しみであります。


























ウッソピョ~ン(笑)。



エイプリルフールって事で・・・お許し下され(笑)。
[PR]

by yamaran31 | 2010-04-01 10:18 | MT-01 | Comments(22)

Commented by もんたろー at 2010-04-01 12:44 x
つっ・・釣られたっ!!
Commented by yamaran31 at 2010-04-01 13:17
もんたろーさん>
やった~♪ 釣れました~!
今日はウソOKなのでお許しを(笑)
Commented by sano-y at 2010-04-01 14:34 x
くそっ!タイムリーな話題だから引っかかるね、この話は。
悔しいからホントに購入した時、ボロクソ言ってやる(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2010-04-01 14:39
言えばプレゼントしてやったのに(笑)
Commented by yamaran31 at 2010-04-01 14:54
sano先生>
うふふ・・・計算し尽くされた巧妙なウソでございます♪
ホントに購入した時はクソミソに言って下さい!(爆)
Commented by yamaran31 at 2010-04-01 14:54
iwayoshiさん>
ぷぷ・・・そうきましたか(笑)
今日は何でもアリですねー!
Commented by まるみー at 2010-04-01 20:40 x
ドキがむねむねしました。
Commented by チィーパパ at 2010-04-01 21:06 x
オオ~オッと思った自分が…(爆)

まんまと釣られてしまいました(大爆)
Commented by カーツ大佐 at 2010-04-01 21:44 x
おお~!買ったんか~。
って思って、
おお~!ヤラレタ~。
って思いました・・・。
Commented by たっく@cillowちゃんにも at 2010-04-02 07:54 x
やっぱ、黒のラインの方がいいんぢゃないかな?装着したらまた乗り比べしようか?

と、あえてスルーしてみる(笑)
Commented by yamaran31 at 2010-04-02 09:43
まるみー>
ウチは久しくドキがムネムネしてません(笑)
Commented by yamaran31 at 2010-04-02 09:45
チィーパパさん>
今年は大漁だぁ~(笑)
でもいつか実現させたいですねー!
Commented by yamaran31 at 2010-04-02 09:48
カーツ大佐殿>
おほほ・・・また釣れた~♪
来年はもっと凄いネタ仕込んどきますね(笑)
Commented by yamaran31 at 2010-04-02 09:50
たっくさん>
やっぱり黒ですかね~
白も捨てがたいんですけど・・・未だ悩んでます(爆)
EXACTには及びませんがどこまで軽くなるか楽しみです!
あえてまともに答えときました(爆)
Commented by siro@福岡 at 2010-04-02 10:14 x
やられた~
昨日見てればすぐ気づいたんですが…
Commented by yamaran31 at 2010-04-02 10:58
siroさん>
siroさんまで釣れてしまうとは!!(笑)
でもそのうちホントにやってしまいそうで怖いです・・・
Commented by MT-01oyazi at 2010-04-02 12:54 x
やられたーーー、cillowさんにもやられたし(爆)

Commented by yamaran31 at 2010-04-02 13:16
MT-01oyaziさん>
すみません!エイプリルフールって事でお許しを!(笑)
今の所はウソですが・・・いつかホントになったりして。。。(笑)
Commented by めい at 2010-04-04 01:18 x
前半・・・つられました(涙)

今日、フルパワー’10R1に試乗してきました
ポジションさえ良ければエンジンは「アリ」です
Commented by yamaran31 at 2010-04-05 10:48
めいさん>
ごめんなさい・・・釣り過ぎて申し訳なく思ってます(笑)
逆車のR1乗りましたか!
あの低速域の音聞いてると・・・乗ってみたくなります。
しかしポジションは・・・僕もキツイです!!(笑)
Commented by Gonz@les at 2010-04-11 18:20 x
yamaranさんお久しぶりです。っていうかやられました~!
うをっスゲー!!って見てたら・・・。(笑) でもこれを履いてる実物MTを見てみたいものです。個人的にはブロンズカラーが合うような気はしますね。(^_^)
Commented by yamaran31 at 2010-04-12 09:13
Gonちゃん>
お久しぶりで~す!!
やっぱりこのネタにやられてしまった方多いね・・・
ここまでやってしまったからにはいつか実現せねば!と思っとりますよ(笑)
ちなみにもしこのホイール履かせたらスプロケをブロンズカラーのXAMにしようと思ってますのよ~♪

<< ぷら~っと伊豆。 モーターサイクルショーとか。 >>