ストリートファイター   

2010年 03月 18日

以前にハンドルバー&ライザーやらレバーやらバーエンドを購入したABMジャパンさんですが、
珍しいストリートファイター系パーツを販売してるサイトwww.bugbro.comも運営されており、ちょくちょく覗いてます。




その中でいつも楽しみにしてるのが英国の『STREETFIGHTERS』誌の紹介。

日本ではまずお目に掛かれない様なストリートファイターなマシン達を数多く紹介した専門誌です。
かなり個性の強い物達も多いのですが・・・中にはソフト路線?(笑)な僕好みなマシンも結構あります。

その中でハートを鷲掴みされたマシンがコレです↓ 内容は全くソフトじゃないです(笑)
f0131382_1444054.jpg
ハーレーをベースにしたストリートファイター!
やばいです・・・かっこいい!!!
これはヤラレた~って感じです。

ちなみにこの車両、2200ccで180馬力だそうです・・・ひぇ~
f0131382_1432787.jpg
f0131382_1335567.jpg

細部の仕上げも抜かりありませんね・・・これはイイ!!
(上記ネタ元はこちら


↓はZ系の車両にGSX-R1100のエンジンをスワップしてるそうです・・・何でもアリですね~
f0131382_14443943.jpg
f0131382_14485330.jpg

f0131382_145251.jpg
(上記ネタ元はこちら



で・・・この2車種で特に気になったこと。


それは両者に取り付けられたヘッドライト。
横から見ると傾斜したカタチは結構ツボに入ります・・・そういえば現行VmaxやMT-03も斜めってますね。

MT-01の万人ウケしない変な顔の純正ライトも大好きですが(笑)、
こんなライトを奥に引っ込めて取付けたら・・・う~ん、いいかも♪


付けたら純正メーターがデカすぎるから平べったくて小振りのデジタルメーターに替えて・・・
いかんいかん、妄想膨らみ過ぎてきました、、、


そんなわけで・・・




たっくさん、丸目第3弾はこのライトでどーですか??(笑)



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
この日記の画像は全てwww.bugbro.comさんの了解を得て使わせて頂きました。
m(_ _)m ありがとうございました m(_ _)m
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------



最後に宣伝させて頂きます!(笑)


ストリートファイター系パーツ&用品はバグブロドットコムさんへ♪

僕もお気に入りのSyntoレバーをはじめ、その他色々ドイツ製高級カスタムパーツはABMジャパンさんへ♪
[PR]

by yamaran31 | 2010-03-18 15:04 | その他 | Comments(12)

Commented by iwayoshi44 at 2010-03-18 17:22
ハーレーエンジンは低中速トルクがあるから飛ばさなくても楽しいやね。
このキャットウーマンのほうがいいけどなぁ(笑)
Commented by MT-01oyazi at 2010-03-18 21:27 x
良いねーカッコイー。
ストリートファイター系好きだなー。
ハーレーベースのやつ
エキパイの取り回しと、おしりのスッキリ感が良いねー
Commented by カーツ大佐 at 2010-03-19 00:04 x
自分は縦目2灯にしたいですね。
ハンガリーの方のページの2010.02.12に出てましたけど・・・。
俺はムキだしの2灯がいいな~。
Commented by たっく@オレかよ! at 2010-03-19 06:37 x
ニンゲンがまっすぐなので、スラントヘッドライトはチョット触手が動かないなぁ(=_=)

ライト第3弾はね、実は…(以下次回に)
Commented by yamaran31 at 2010-03-19 10:31
iwayoshiさん>
このハレーだとどんな感じなんでしょうね~
かなり過激でしょうね・・おもろそ~♪
えぇ、僕もキャットウーマンに一票です(爆)
Commented by yamaran31 at 2010-03-19 10:36
MT-01oyaziさん>
これホントかっこいいですよね~
エキパイの取り回しも色っぽいです・・・
右に倒したら悲惨な事になりますが(笑)
ここまで作るのにはかなりの手間とお金が掛かってるでしょうね・・・凄いの一言に尽きます。
Commented by yamaran31 at 2010-03-19 10:40
大佐殿>
あ!その縦目MT見ましたよ~
まだ製作段階みたいなので、完成画像が見たいっすね!
ムキ出し2灯のライトキット・・・MTに付けたらかなり目立つでしょうね!!
ついでにお尻もビューエルみたいに短くしたらバランス取れてカッコいいかも♪
Commented by yamaran31 at 2010-03-19 10:47
たっくさん@アナタです(笑)>
人間まっすぐでしたね・・・失礼しやした!!(爆)
僕は人間斜めってるのでコイツに興味津々です・・・
販売してるサイト見つけたんですけど、ライト単体で見ると変な形(笑)
取り付け方キモですね!

チョットヤリタクナッテキマシタ・・・www
Commented by たっく@カスタム無限地獄 at 2010-03-19 12:26 x
…HP、教えて(爆)

今度のSAM詣では熱くなりそうだ(笑)
Commented by yamaran31 at 2010-03-19 13:15
たっくさん>
ほら・・・やっぱり(爆)
サイトはココです↓
http://www.louis.de/index.php?media=katpdf&topic=artnr_gr&artnr_gr=10033974
またもやドイツです(笑)。
ライトのケース、艶っぽく塗りたくなりますね。
コレ、もしかしたらバグブロさんで仕入れるかも?的な事が書かれてました~。
SAMさん交えてアツく語りましょう(笑)
Commented by めい at 2010-03-19 16:56 x
MT-01のヘッドライト
冗談抜きで換えようかとたくらんでました
が、今やその覇気も何処へやら・・・
本当はFZ1のようなライトがいいんですけど・・・
Commented by yamaran31 at 2010-03-19 17:55
めいさん>
おぉ・・・めいさんもライト交換を考えてたんですね~♪
以前、海外サイトでFZ1のライトを付けてるMTの画像見たことありますよ!
結構イイ感じにハマってましたね・・・
暖かくなったらその覇気も蘇るかも知れませんよ~(笑)

<< タイヤ交換~ タイヤ交換ならず・・・他色々。 >>