タイヤ交換ならず・・・他色々。   

2010年 03月 15日

昨日はエンジェルSTに履き替えるべく、いつもタイヤ交換をお願いしてる世田谷のスピードスターさんへ行ってきました。


事前に問い合せてて、昨日14日には入荷予定と聞いていたので直接お店に行ってはみたものの・・・
入荷してませんでした(T-T)
なんでもメーカーに注文が殺到?してるみたいで、入荷が遅れてるとの事。
新製品で前評判も良いので履きたい人は多いんでしょうねー。

お店に着いた時、丁度CB1300がエンジェルSTに交換中だったので「よしっ!」と思ったんですけどね(笑)
タイヤ交換は今度の土曜日に先送り・・・楽しみをちょっと伸ばしときました。




その帰り足、スピードスターさんとこから程近いナップス世田谷店に寄ってみると、
HYODの春夏モデルが入荷してました(ちなみにHYODのサイトでは春夏物はまだアップされてないです)。
春夏物のジャケットに使われる肩・肘のプロテクターはd3oが使われてるモデルが多かったです。
シーズン本番前には品薄になってしまうHYOD製品・・・
気になる方は早めにチェックしといた方がいいですよ~(笑)



そのまた帰りにYSPに寄って、愛車を12ヶ月点検で入院させて帰宅。
今週末の連休はタイヤの皮剥き兼ねてフラッと走りに行くかな・・・
久しぶりのお山が楽しみであります。
[PR]

by yamaran31 | 2010-03-15 09:27 | MT-01 | Comments(10)

Commented by sano-y at 2010-03-15 10:38 x
天使にソッポ向かれちゃったわけね。
この際、悪魔に魂売ってディアブロなんとかにしたら?(笑)
Commented by yamaran31 at 2010-03-15 11:00
sano先生>
いやいや、、、元々今週の土曜に予約してたんですけど
我慢できなくなって先走ってしまっただけなんですよー(笑)
ディアブロシリーズはハイグリップタイヤですよね・・・
僕にはもったいなくて使えません、、、
Commented by iwayoshi44 at 2010-03-15 16:44
HYOD新作はもう出てるんだ。
じゃ見に行かな〜い(笑
Commented by yamaran31 at 2010-03-15 17:25
iwayoshiさん>
それが賢明かもしれません・・・(笑)
見て欲しくなると困りますからね!!
でも内容は知りたい・・・HYODのサイトはいつ更新されるのやら。。。
Commented by MT-01oyazi at 2010-03-16 06:12 x
おいおい、お山に行くのー、良いな~
行きてー!けど絶対無理。行ってらっしゃーい(T_T)
Commented by yamaran31 at 2010-03-16 12:43
MT-01oyaziさん>
行ってきますよ~(^0^)/
しっかり皮剥きしなきゃ~ムフフ
oyaziさんもいつぞやの様に奥様が寝てる隙に・・・(爆)
Commented by iwayoshi44 at 2010-03-16 13:32
シグ太郎もディアブロにしちゃえば?確かあるよ。
ディアブロ・スクーターとか
ミシュラン・パイロットスポーツとか。

通勤メインならブリジストンのHOOP B03とか雨もいいし耐久性あるよ。
Commented by yamaran31 at 2010-03-16 14:52
iwayoshiさん>
残念ながらディアブロは適合サイズがないんですよ~
シグ太郎のタイヤは変なサイズなので前後適合するのはブリヂストンHOOPとダンロップSX01くらいだそうです。。。
でもHOOP B03がウェットでも調子イイなら次期タイヤはソイツにしてみようかな・・・なんて思っております。
Commented by iwayoshi44 at 2010-03-16 18:30
ちょいオーバーサイズでも入るんじゃない。
Commented by yamaran31 at 2010-03-17 00:33
iwayoshiさん>
オーバーサイズでも入る事は入るみたいですね~
リアよりもフロントのサイズをオーバーさせる事になるみたいですね。
だとするとハンドリング悪化させそうなので気が進みません。。。

<< ストリートファイター とりあえず・・・ >>