とりあえず・・・   

2010年 03月 11日

車検に備えてリフレクターを交換しました。

【before】
f0131382_0502347.jpg


【after】
f0131382_0503383.jpg



う~ん・・・細長タイプのリフレクターにすればよかったかな。。。
あとテールレンズに仕切り線を貼り付けてみました・・・が、すぐに剥がしました(笑)。

多分大丈夫でしょう。




多分、、、(汗)
[PR]

by yamaran31 | 2010-03-11 17:30 | MT-01 | Comments(6)

Commented by siro@福岡 at 2010-03-11 17:44 x
いよいよですね。。。
Commented by yamaran31 at 2010-03-11 17:47
siroさん>
はい。。。いよいよです!
サクッと終わる事を祈ってます(笑)
Commented at 2010-03-11 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たっく at 2010-03-12 00:34 x
ピレリな天使は光臨するのかな?
Commented by yamaran31 at 2010-03-12 00:41
iwayoshiさん>
それちょっと思いました(笑)
でも今までの日記、ナンバーかくしてないんですよね。。。汗
今更ながら直しときます
Commented by yamaran31 at 2010-03-12 00:42
たっくさん>
今週末、げん担ぎにエンジェル履くのできっと大丈夫でしょう!!(笑)

<< タイヤ交換ならず・・・他色々。 車検に際してアレコレ。 >>