あーあ・・・   

2010年 03月 04日

でっかいクギがリアタイヤに刺さっちゃった。。。


ツイてないのは毎度の事(笑)。
うちの職場は工場地帯にあるので至るところにクギやら鉄片やらが転がってる危険地帯なのです。



たまにMTで行くとコレですわ(苦笑)。
ちなみに職場でパンクは4回目、、、はぁぁぁ


やはりパンク修理キットは常備が必要ですな。。。
[PR]

by yamaran31 | 2010-03-04 00:58 | MT-01 | Comments(8)

Commented by iwayoshi44 at 2010-03-04 09:22
そりゃ深刻な問題だね、ハイグリップタイヤだと余計に拾うだろうね。
シグ太郎で行かなきゃね〜。
Commented by sano-y at 2010-03-04 09:31 x
ちょっとエンジェルに近づいたね(笑)
Commented by yamaran31 at 2010-03-04 10:57
iwayoshiさん>
バイク止める周辺の路面はチェックしてるんですけどね・・・やっぱり限界あります。
昨日は天気良い&午後休みでしたからね~・・・そんな日はやっぱりMTです(笑)
Commented by yamaran31 at 2010-03-04 11:00
sano先生>
はい。。。近付いてしまいました~
近いうちにタイヤ交換必要だったので良い機会だと思うようにしてます!
通勤にMT使わなくなったので長持ちしそうです(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2010-03-04 17:48
次回タイヤ交換後はエンジェルの額にクギが刺さったりして(笑)
Commented by yamaran31 at 2010-03-05 00:49
iwayoshiさん>
もうMTで職場へは極力行かない様にします。。。
エンジェルの顔にクギなんて縁起でもないですね~(笑)
それにしてもこのエンジェル、人相悪い顔してますよね(爆)
Commented by siro@福岡 at 2010-03-05 10:32 x
これで心置きなくANGELへ…
Commented by yamaran31 at 2010-03-05 13:26
siroさん>
久々のPR2以外のタイヤにワクワクなので
気持ちはすぐに切り替えられますが・・・
懐が~~~(爆)

<< 3周年。 次のタイヤ。 >>