春来たれり?房総ツーリング。   

2010年 02月 21日

昨日はと~っても暖かい一日でしたね~♪
そんな昨日はたくさんの方達と房総ツーリングにいって参りました。
f0131382_21495417.jpg
以下、参加した皆さま・・・(順不同)

cillowさん(MT-01)
EMRさん(MT-01)
takana親方(MT-01)
てるぼーさん(MT-01)
MT01oyaziさん(MT-01S)
カーツ大佐殿(MT-01)
グルマン(小木)ちゃん(MT-01)
tchさん(MT-01)
アカサさん(MT-01)
okuyanさん(MT-01)
childさん(F800S)
さんたろーくん(FZ1)
ともえ姉さん(バリオス)
そして僕(MT-01)

の14人・・・そのうち11台はMT-01(笑)。
凄い迫力です。。。


朝9時半、アクアラインの海ほたるで集合・・・そして出発。
この日は朝から大した寒さじゃない!
こりゃかなり暖かくなるぞ~♪と思うとテンションも上がって参ります。
f0131382_21512765.jpg
↑左はお久しぶりです~!!のchildさん。痛めてた腰(背中?)も良くなられた様でよかったよかった・・・
f0131382_21535028.jpg
↑超多忙にも関わらず、北関東からドタ参してくれたMT01oyaziさんはおろしたてのMT-01S!
くぅ~実車の方が全然カッコいいんですよね~~~いいな~~~(笑)

f0131382_21565993.jpg
↑グルマン改め小木ちゃんも北関東から参加!彼は今回のメンバーの中で一番の寒がりやさんでした(笑)

f0131382_21582820.jpg
↑企画者cillowさん。今回も楽しいプランを作ってくれました♪
f0131382_1031769.jpg

f0131382_2213712.jpg


どこをどう走ったかわからないままグネグネしつつ、ランチスポットの「まるよ」を目指す。
途中、okuyanさんとも無事合流!
okuyanさんとは去年9月のMTミーティング以来・・・やっと一緒にツーリングできました!
f0131382_2212263.jpg

そして「まるよ」到着。
f0131382_22101979.jpg

「まるよ」は人気があって待ちは必至と聞いてたけど、幸いすんなりと席に着けました。
f0131382_2293760.jpg

ぼかぁサーモンイクラ丼(大盛り)をチョイス・・・見苦しい顔だ(爆)。
すごい具の量でした。ウマかった!
f0131382_22121712.jpg
同席したEMRさん&okuyanさんが食べてた鉄華丼。
なるほど花みたいになってます。
マグロが二層になってて凄かったです・・・汗


満腹後、ちょいと休憩して次のスポットである棚田を目指す。


が・・・途中、とっても繊細な僕&カーツ大佐殿&okuyanさん(ガラスのハート3兄弟)は皆とはぐれてしまう。

でもこの3兄弟はそれぞれが持つBluetoothインカム、ツーリングマップル、カーナビというナイスな道具達を持ち合い、無事にみんなと合流♪
素晴らしき??連携プレーでしたね(笑)
f0131382_2218419.jpg
↑迷い中のガソリンスタンドで。

f0131382_22182292.jpg
棚田はこんな時期だからアレだけど、青々とした田んぼの時にもう一回見に行きたいな~


そして次に目指すは菜の花畑。

f0131382_22323457.jpg

とみうら道の駅の裏にある菜の花畑。

畑の脇をバイクで走ってると花の香りがぷんぷんします・・・これはすごい!感激しました!!
f0131382_22205813.jpg
↑感激の写真その1。
f0131382_22221473.jpg
↑感激の写真その2。見苦しい・・・(爆)
f0131382_22215653.jpg
↑みんなで集合写真。





たっぷり菜の花畑を堪能した後は・・・

前回も訪れた「岬」へ。
f0131382_2241230.jpg

f0131382_22261485.jpg

ここで美味しいコーヒー飲みながら夕日を待ちます。
f0131382_22354226.jpg
↑左:小木ちゃん/右:ドタ参やらせたらMTイチの異名をとるtchさん・・・遥々愛知から前日に足柄で一泊しての参加です!
f0131382_22382187.jpg



空の色が赤くなってきました。
f0131382_22425562.jpg
ここからの眺めはホント素晴らしい。
f0131382_22432967.jpg
夕日を見ながら語らう・・・嗚呼、MT買って良かった!(笑)

ここでokuyan兄さん(皆とはぐれてから兄さんにw)とMT01oyaziさんは一足お先に帰宅の途に・・・
ありがとうございました!また一緒に走りましょう!!!

それからしばらくして僕らも「岬」をあとにして帰ります。
行き同様に海ほたるに立ち寄り、ここで解散。



皆さんお疲れ様でした!!



今回のツーリングは春を思わせる陽気の中、何事もなく無事に終了できました♪
MT復活した方、久しぶりにお会いする方、前々から一緒にツーしましょう!
と言いつつも時が流れ、やっと実現できた方・・・色々な方達と一緒に走れて最高の一日でした~!!

是非是非またご一緒しましょう~~~(^0^)/
[PR]

by yamaran31 | 2010-02-21 22:53 | MT-01

<< 車検準備ネタ ~その1~ 初車検に向けて・・・ >>