MT-01S納車!   

2010年 02月 15日

僕じゃないです(笑)。

2月14日バレンタインデーはMT-01仲間にsano先生のMT-01S納車日でした♪
sano先生は昨年、MT-01からFZ1に乗り替えましたが、めでたくMT-01に返り咲き!
しかも01Sときたもんだー!!(羨)

そんなsano先生のMT復活に立ち会う為、バイク屋さんのある焼津まで行って参りました♪
実は以前から「納車は日曜で」とお願いしてました(笑)。


前日まで天気が悪かったけど、納車日は見事な晴れ!

朝、9時ちょい。
バイク仲間のさんたろー君と東名横浜町田で合流し、YSP焼津を目指す。
しっかり防寒対策をしたお陰で寒さに負ける事なく、現地まで案内をしてくれるふみちゃんと
日本坂PAで合流。
f0131382_1312162.jpg
PAに着いて愛車を見てビックリ!
凍結防止剤の塩カル浴びまくりでバイクもメットも真っ白・・・
f0131382_132971.jpg
真っ白や~(笑)


そして焼津インターを出てものの5分ほどでYSP焼津に到着。
f0131382_14203537.jpg

本日の納車式の立会人達
・まるみー
・ふみちゃん
・さんたろー君
・yamaran
の4名。

そして本日の主役。
f0131382_1341136.jpg
sano大先生であります。
めっちゃイイ顔してます(笑)

MT-01Sは写真で見るより実物の方が全然カッコいいですね!


そして出発!!

始めに向かった先はまるみー&ふみちゃんオススメの洋食屋さん「なみへい」。
だってお腹空いてるしね(笑)
f0131382_1351946.jpg
トロリとしたお肉が乗ったカレー風味なオムライス(大盛り)。
これがウマかった~!

しかし・・・
普通盛りでも十分なボリュームなのに大盛りにしたらご飯だ1合半くらいあるんじゃね??
って量で少々キツかった(汗)

満腹になったあとは、走ります。
sano大先生の慣らしをする為にも走らなきゃ。

東名高速に乗って袋井まで行き、僕がMTに乗り出して間もない2007年の1泊浜松ツーで通ったところをトレースしました。
f0131382_1384365.jpg
デイトナ峠・・・DAYTONAの本社?がある道。
f0131382_1557046.jpg
ここでふみちゃんのGSX-R600に乗らせてもらいました。
f0131382_1173687.jpg
(↑写真はふみちゃんから頂きました)
慣れの問題なんでしょうけど、あまりにもMTとは違うポジションに戸惑うばかり(笑)
速かったな~。。。でも僕にはSSのポジションは辛いです、、、

f0131382_141251.jpg
春野?集合写真撮ったとこですね。
イマイチすっきりしない空ですね・・・

f0131382_1415460.jpg
いっぷく処 横川・・・山の中なのに美味しいマグロのお寿司が食べれます。

f0131382_1423419.jpg
ライダーズハウス「Wish」の近くにある「あらたまの湯」
ここで湯あたり寸前になるまでお風呂浸かりました。

そして再び東名高速で静岡インターまで行き、晩ご飯のおそばを食べて解散。


夜9時を回ってたかな・・・帰りの足柄付近はかなりの寒さが予想されたけど、
大した寒さじゃなくて良かった~♪



今日は何気によく走りました・・・距離にして570kmくらい?

お疲れ様でした!
[PR]

by yamaran31 | 2010-02-15 01:44 | MT-01 | Comments(6)

Commented by iwayoshi44 at 2010-02-15 07:52
やっぱいいよね、納車って人のでもテンション上がるしね。
金の足貰っといてよ(爆)
Commented by yamaran31 at 2010-02-15 12:07
iwayoshiさん>
そうなんですよ~~~なんだか自分の事の様に嬉しくなります♪
金の足は僕のとすり替えようと思ってます・・・(爆)
Commented by sano-y at 2010-02-15 14:49 x
昨日は納車に花を添えてもらってありがとう♪
懐かしいコースを走ってもらってボクもうれしかった。
また泊まりで行きたくなったね。

成長したなぁ。全然疲れなかったもん(笑)
Commented by yamaran31 at 2010-02-15 15:35
sano先生>
昨日はおめでたく楽しい一日でしたね♪
約3年ぶりに走るコースも懐かしくて面白かったです!
今年は必ずお泊まりツーリングしましょう!!
疲れ顔しないsano先生なんてsano先生じゃありません(爆)
Commented by めい at 2010-02-21 21:28 x
01Sですか~!
金色足の大盤振る舞い仕様ですね~
多分私が乗っても、違いは分からないでしょう!(笑)
それに、プリロードや突き出しもイジル羽目になるし・・・
Commented by yamaran31 at 2010-02-21 22:56
めいさん>
これは素晴らしいです・・・ハッキリ言って欲しい!!!(爆)
MT出戻り組は皆01Sにしてるんです・・・いいな~(笑)
純正サスでも調整するとかなり変化ありますよ~
乗りやすくもなります!

<< 初車検に向けて・・・ MT乗ってないです。 >>