イラスト頂きました!   

2010年 02月 02日

以前、愛車のイラストを描いて頂いたiwayoshiさんにまたまた頂きました!!
f0131382_1242593.jpg
昨年末、伊豆でご一緒した時の僕との事です。

それよりはるか前の2007年11月に描いてもらった僕はコレ↓
f0131382_12482418.jpg
この年はMTを買った年で、iwayoshiさんと初めて一緒にツーリングに行ったのもこの年でした。


ちょっとは成長したのかな・・・(笑)

だって今回の方が全然カッコいいもん!!
そしてスリムになってるし!!!(爆)


いつも色々描いて頂き感謝感謝でございますm(_ _)m
[PR]

by yamaran31 | 2010-02-02 12:52 | MT-01 | Comments(8)

Commented by iwayoshi44 at 2010-02-02 13:13
そうね、昔は(MT乗り始め)は見てて力入り過ぎって感じだったよ。
でも今は楽〜に力まず乗れてるなぁと思いました。
過去と現在ではこれぐらい違ったんだよね、自分でも肩の力抜けて乗ってるって自覚あるでしょ。
Commented by yamaran31 at 2010-02-02 13:23
iwayoshiさん>
そうなんです・・・あの頃は力任せに乗ってました(汗)
諸先輩方に「yamaranはいつかヤッてしまう」と言われ・・・ほんとにヤッてしまいましたね(爆)
現在は上半身は常に力抜いて・・・を心掛けながら乗ってます♪
お陰であの頃と比べて乗ってる楽しさ倍増中です(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2010-02-02 18:05
でも大した怪我してないから上手いんじゃない?



転がり方が。(笑)
Commented by チィーパパ at 2010-02-02 21:47 x
スレンダーでカッコいいですね(笑)

私は最近メタボでダイエットしないといけないと思っております(爆)

でも最近健康診断で身長が175cmと1cm伸びました♪
体重は68kgと3kgの増えましたが…(泣)

その大半は腹周りについていますが・・・ダイエットせねば(爆爆)
Commented by yamaran31 at 2010-02-03 09:09
iwayoshiさん>
転び方だけは昔から上手かった様です(爆)
過去何度もコケた経験ありますが、大怪我した事ないのはラッキーでした♪
Commented by yamaran31 at 2010-02-03 09:13
チィーパパさん>
実物と比較してみたくなりますね~(笑)
僕は去年の夏から10キロ近く体重落ちました。
ダイエットしてるつもりはないのですが。。。
何かの病気だったらどうしよ~~~(爆)
チィーパパさんの年齢知らないですが(僕と同年代の匂いしますw)、一度付いたお腹周りの肉はナカナカ落ちません!!
いまだに背が伸びてるのは羨ましいです(笑)
Commented by めい at 2010-02-04 23:12 x
私もなかなか体重が落ちません
股下が短いので少しでも贅肉減らして足付きを良くしたいんですが
最近はスノーボードのために筋力アップしているのでまた大きな太ももになってしまいました(泣)
Commented by yamaran31 at 2010-02-05 09:02
めいさん>
体重は意識するとなかなか落ちないですよね・・・
逆転の発想で体重増やして車体を沈ませ足付きを良くするという手も・・・(笑)

<< スマートに防寒。 カスタム(?)第一弾。 >>