MTイラスト~冬仕様~   

2010年 01月 06日

iwayoshi画伯から頂いた僕のMTイラスト。
f0131382_10365537.jpg
細かいところまで描写されますね~

↓がハンドル変更仕様・・・細かいです。。。
f0131382_1029348.jpg

そして今日、冬仕様のイラストも頂きました!
f0131382_10304832.jpg
しっかりハンドガード装着されてます♪


しれっと装着した立ちゴケスライダーやリザーバータンクの腹巻まで細かい点まで描き足されてます・・・


凄い観察力であります!(笑)


iwayoshiさん、いつもありがとございますm(_ _)m
[PR]

by yamaran31 | 2010-01-06 10:40 | MT-01 | Comments(10)

Commented by siro@福岡 at 2010-01-06 11:02 x
するどい洞察力ですね~!
yamaranさんのMTってすぐわかるくらい特徴をつかんでますよね~
Commented by めい at 2010-01-06 12:32 x
上手な方ですね
しかしまぁ、とうとう付けたわけですねスライダー(笑)
MTはスライダーのおかげで全倒しにならずに済みますから、良い部品ですよ
Commented by yamaran31 at 2010-01-06 12:41
siroさん>
画伯の描くイラストはいつもながら感心してしまいます・・・
MTオーナーだからこそ細かいディテールも見逃さないですね!
Commented by yamaran31 at 2010-01-06 12:44
めいさん>
画伯はイラレを使わずにペイントツール(でしたっけ?)だけで描かれてます・・・とてもじゃないけど真似できませんよ~
スライダー付けちゃいました(笑)
スライダーは以前、走行中での転倒で苦~い思い出があるので悩みましたが、立ちゴケ以外では転倒しないと誓った上での装着です(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2010-01-06 15:11
ゴラァ〜〜!何度も言うたやろぉ〜がっ!
変更箇所は事前に報告せぇ〜って!!



ちょっと早いけど誕生日プレゼントですよ(^^)¥
Commented by yamaran31 at 2010-01-06 15:16
iwayoshiさん>
えへへ・・・素敵なプレゼントありがとうございました♪
こちらとしては微妙に変わったところをiwayoshiさんが気付いてくれるところに喜び感じております・・・
今後も微妙な変化を敏感に察知して下さいね(爆)
Commented by iwayoshi44 at 2010-01-06 16:57
去年末の混浴でのyamaran君の微妙な反応も見逃さなかったしね(爆)
Commented by yamaran31 at 2010-01-07 00:47
iwayoshiさん>
またその話しを・・・汗
アレは何かの間違いです(爆)
Commented by iwayoshi44 at 2010-01-07 17:45
頭では間違いと思っても、体は正直よのぉ〜(爆)
Commented by yamaran31 at 2010-01-08 01:58
iwayoshiさん>
体は反応しなかったですよ・・・(爆)

<< バースデードライブ 初ツーリング >>