2009年 走り納めツーリング参加者募集   

2009年 12月 15日

来る12月20日、「走り納めツーリング」やります!

今回のツーリングはcillowさんが企画してくれました。
僕のブログでも参加者呼び掛けちゃいます!(笑)


ツーリングの詳細・・・
-----------------------------------------------------------------------------------------------
開催日:2009年12月20日(日)
集合場所:伊豆スカイライン熱海峠料金所前
集合時間:AM8:00
行き先:下田(金谷旅館の「千人風呂」)
ルート:伊豆スカ→県道59号→国道414→下田(お昼、風呂)→
国道136号→県道59号→牧場の家→西伊豆スカイライン→
修善寺→県道80号→伊豆スカ→熱海峠IC(解散)
-----------------------------------------------------------------------------------------------

興味のある方、ご一緒しませんか??
お初の方も大歓迎です♪
参加を希望される方はコメント下さい!


今のところ、週末の天気は良さそうですね。
2009年の走り納め・・・ワクワクしてきました。
[PR]

by yamaran31 | 2009-12-15 02:02 | MT-01 | Comments(8)

Commented by sano-y at 2009-12-15 10:48 x
この日はグリヒー使用禁止だからね!
Commented by yamaran31 at 2009-12-15 10:58
sano先生>
えー、、、無理です!!(爆)
すっかり軟弱者になってしまいました・・・
ちなみにFZ1のさんたろー君もこの日に備えて現在グリヒー装着中です(笑)。
Commented by siro@福岡 at 2009-12-15 14:04 x
い…行きたいけど(;´・ω・)
行けません(つд⊂)エーン
楽しんできてください。。。
ps.さらに防寒グッズ仕入れちゃいました
まだ届いてないので届いたらUPしますねv(o´∀`o)v
Commented by yamaran31 at 2009-12-15 15:17
siroさん>
やっぱり来れませんか・・・(笑)
来年こそは是非ご一緒しましょう!待っとって下さい!!

えー!あれから更に防寒グッズ投入とは・・・
もしかしたらアレですかね??
アップ楽しみにしております~♪
Commented by iwayoshi44 at 2009-12-15 17:05
伊豆の山間部の路面が心配だね、きっと寒いだろうし。
最近は(今年は)家のほうから伊豆の山々が見える日が少ないんだよね、これって珍しい年だよ。
きっと寒い、霧とかあるかもね、気をつけてね〜。

僕は奇跡が起きないと不参加です(TT)
Commented by yamaran31 at 2009-12-15 17:44
iwayoshiさん>
そうなんです・・・路面が心配です。
特に59号あたりなんか陽もあたらなそうで。。。
当日の横浜の最高気温は一ケタなんで山の方はかなり寒いんでしょうね。。。
iwayoshiさんの奇跡を祈ってます!!!
Commented by カーツ大佐 at 2009-12-16 01:04 x
またもや家族に阻まれるとは・・・。
Commented by yamaran31 at 2009-12-16 01:20
大佐殿>
あちゃ~・・・それは残念です~~~!!
また伊豆で遭遇したりして。。。(笑)

<< バッテリーはビンビン・・・ yamaran 心の俳句。 >>