ワッカ屋さん。   

2009年 12月 10日

ハンガリーのMT-01オーナーズサイト「MT KLUB」のリンク集を覗いてたら面白いもの見つけました。



MTのワッカいっぱい売ってます・・・その数なんと11種類!!!(爆)
f0131382_115008.jpg
写真は8種類しか載せてませんが。

f0131382_11521732.jpg
そそります。
f0131382_1153571.jpg
丁寧にノーマルとアクラの両写真が多く掲載されてます。
f0131382_11544321.jpg
スジ入りとか丸ポチとか・・・だいぶ印象かわりますね。
いいかも!!

これらワッカ達は純正の樹脂&メッキではなく、アルミ製の様ですね。
立ちゴケで割れる事はなさそうですが、マフラーカバーとの接合部分への負担が大きくなるかも。。。


値段は約60~70ユーロくらいです。
「1ピース」の値段と書かれてますが・・・1組(ワッカ2個)ってことですかね?
どちらにしてもアクラのリング買うより安くてカッコいいと思います。


気になる方はこちらへ。
[PR]

by yamaran31 | 2009-12-10 12:02 | MT-01 | Comments(16)

Commented by sano-y at 2009-12-10 12:15 x
欲深いなぁ~(笑)

どれも捨てがたいね。ハンガリーってどの辺だっけ?東欧?
Commented by yamaran31 at 2009-12-10 12:53
sano先生>
いやいや、コレは買わないですよ!!
今つけてるワッカ健在ですし、立ちゴケしてもワッカ割らない技(車体下敷きの術)をマスターしてますから(爆)
ちなみにこのパーツはドイツのメーカーですよ。
若様が好きな東欧です。
Commented by gas at 2009-12-10 14:56 x
ご無沙汰しとります。
こりゃ格好いいですねえ。
送付先に日本がないんで売ってるくれるか怪しいですが。
うちのリンク集に載せちゃっていいですか?

あと、アチェルビスのハンドルガードはLED入りのもありまっせ。
是非装着して夜の保土ヶ谷で見せてください(笑
Commented by yamaran31 at 2009-12-10 15:15
gasさん>
お久しぶりです!
MTの社外外装パーツではノーマークと思われたワッカだけにこんなパーツが出てる(しかも種類多い)のは嬉しいですよね!
もちろんリンクしちゃって下さい!欲しい人が増えれば日本にも売ってくれるかもですね(笑)
アチェルビスのLEDは「おっ!」と思い、装着画像を見つけたんですけど・・・
ビッグスクーター小僧的な見映えに萎えてしまいました(笑)
Commented by siro@福岡 at 2009-12-10 16:51 x
いいな~コレ。。。
Commented by iwayoshi44 at 2009-12-10 17:10
うんうん、これはいい、実に面白い。

これ見てたら、なんだかワンオフ製作できそうだねぇ。
Commented by EMR at 2009-12-10 17:35 x
(@_@;)うぉおおおおお~

欲しい!!!
Commented by yamaran31 at 2009-12-10 17:47
siroさん>
いいですよね・・・欲しい~~~
でも立ちゴケやったらショックでかそうです(笑)
Commented by yamaran31 at 2009-12-10 17:48
iwayoshiさん>
MT-01用に11種類もワッカ作るなんてどうかしてますよね?
こう言う人大好きです(爆)
恐らくワンオフしたらこの値段じゃ済まなそうですね・・・
Commented by yamaran31 at 2009-12-10 17:49
EMRさん>
絶対喰い付くと思いました!!(笑)
アクラとのマッチングを一番に考えたかの様なデザインですよね~
明後日、話しましょう(笑)
Commented by タカナ at 2009-12-10 23:07 x
MT用にこんだけラインナップするって商売抜きですなww

簡単にイメチェンできちゃうのがグッド、この会社の心意気にお応えしちゃいますか。
Commented by yamaran31 at 2009-12-11 01:48
takana親方>
これ作ってるとこの人はかなりのMT好きと見ました!!
じゃなきゃ、ワッカごときに11種類も作りませんよね(笑)
マジでこれいいですよね・・・心意気にお応えするのは誰でしょう~?
Commented by たっく at 2009-12-11 07:30 x
(ーー;)…ドヨウビ二ソウダンシマショウ

(やっぱ食いついちゃった!)
Commented by iwayoshi44 at 2009-12-11 13:00
きっとね、制作者本人は「う〜ん、どのワッカ出そうかなぁ。え〜い全部いったれー!」と11種類になったんだろうね(笑)
Commented by yamaran31 at 2009-12-11 17:06
たっくさん>
ぷぷぷ・・・たっくさんも喰いつきましたか!
明日、相談しましょう。。。(爆)
Commented by yamaran31 at 2009-12-11 17:08
iwayoshiさん>
あはは そういうノリっぽいですね~(笑)
でもMT乗りにとっては嬉しいですね!

<< yamaran 心の俳句。 人は欲深い生き物である。 >>