冬の快適化   

2009年 11月 16日

現在、冬の快適化に向けて準備中であります。


快適化の要・・・グリップヒーターです(笑)。
過去の日記を辿ると去年の今時期もグリップヒーター付けたいな~なんて書いてありました。
やっぱり前から付けたかったんですね←忘れてた(笑)。


それに伴いポジションの見直し・・・
現在装着中のABMのハンドル&ライザー(いつの間にか当ブログへリンク張られてましたw)。
ノーマルよりもワイド&ローで好みであります。
山走る時なんかはノーマルよりむしろこっちの方が好きです。
とは言うものの装着から1年・・・それなりの距離を走ると疲れやすい(笑)
低さよりも幅が気になり、極限まで切り詰めたりしましたが、まだ切り足りない。。。
なので、一旦「ほぼノーマル」ポジションにすべく、とあるブツを取り寄せ中であります。


いつになったら届くことやら・・・
[PR]

by yamaran31 | 2009-11-16 22:18 | MT-01 | Comments(10)

Commented by siro@福岡 at 2009-11-17 08:43 x
ポジション手気になりますよね
早く届くといいですね~

手が温まると次はつま先の冷えが気になる今日この頃(^^;)
Commented by yamaran31 at 2009-11-17 09:04
siroさん>
ポジションはコチラを立てればアチラが立たず・・・
なかなか難しいものです(笑)
例の防寒対策第二弾はもしかして・・・ハ○ドガ○ドですか?
僕も検討してたとこです(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2009-11-17 09:23
あ、ついに『だっちゅーの』を投入するんだね。
Commented by yamaran31 at 2009-11-17 10:10
iwayoshiさん>
「だっちゅーの」はありえませんよ~!!
もっとリーズナボーなやつです(笑)。
ちなみに以前聞いた「だっちゅーの」の値段は片側分でした・・・
すなわち1セットで16万くらいするんですよ!!アホくさ~(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2009-11-17 20:14
¥16万!!
値段も『S』なんだね〜
Commented by EMR at 2009-11-17 23:50 x
RIZOMAやな・・・( ̄▽ ̄)マネっこww
Commented by yamaran31 at 2009-11-18 01:18
iwayoshiさん>
正確にはもうちょっと高かった気がしましたが・・・
もともと生産数が少ないから高いんですかね?
っちゅーか、お話しになりませんよ(笑)
Commented by yamaran31 at 2009-11-18 01:21
EMRさん>
ドキっ!でもバーエンドはABM製に変更します(笑)
ハンドルバー:ABM→RIZOMA
バーエンド:RIZOMA→ABM
普通逆ですよね?(笑)
今度会う時にお借りしてたハンドルバーお返しします。
遅くなってすみませんm(_ _)m
Commented by cillow at 2009-11-21 21:24
グリップヒーターなんて、グリップヒーターなんて!!!!
Commented by yamaran31 at 2009-11-21 23:24
cillowさん>
グリップヒーターなんて・・・ホントは付けたいんでしょ?(爆)
もうヤセ我慢はしません!
真冬のキャンプには必要なんじゃないですか~(笑)

<< グリップヒーター取付前の下準備... ハート鷲掴み >>