明日はカート&キャンプツー   

2009年 11月 06日

明日は2年越し?のcillowさん企画・・・
カートツーリングであります。

山梨のどこかでカートやった後に山中湖周辺でキャンプしにいきます。

今日は会社休みなのでキャンプに備えてパッキング・・・
f0131382_14415843.jpg

相変わらずデカいバッグです(笑)。

今時期の山中湖周辺はかなりの寒さが予想されます。
夏用のシュラフしか持ってなかったので親父に極寒用シュラフを借りたのでなんとかなりそうです。


パッキングを済ませてフィッティング。
こんな大荷物は去年の夏、九州目指した時(広島でDNFでしたが・・・)以来だったので、
出発当日の朝にワラワラしない為の予行演習です(笑)
f0131382_14475586.jpg
やはりデカい・・・汗
f0131382_14483583.jpg
今回のキャンプツーに備えて外してたクラブバーを再び取付ました。
シートバッグのストラップと一緒に括りつけてやると良い感じでした。


これで準備万端!
明日が楽しみです♪
[PR]

by yamaran31 | 2009-11-06 14:49 | MT-01 | Comments(8)

Commented by sano-y at 2009-11-06 15:22 x
キャンプファイヤーで、みんなでオクラホマ・ミキサー踊って温まってね(笑)
Commented by yamaran31 at 2009-11-06 15:42
sano先生>
オクラホマミキサーですか(爆)
懐かしいですね~!マイムマイムもお約束ですね!
寒そうだからキャンプファイヤーしたいです~~~
Commented by Siro@福岡 at 2009-11-08 23:12 x
やっぱりキャンプとなると大荷物ですね~
グラブバーのおかげでしっかり固定できてるようですね(^^)
キャンプファイヤーでほんとにファイヤーしないよう気を付けてください(笑)
Commented by まるみー at 2009-11-08 23:45 x
カートといい、キャンプといい、中身の濃いツーリングでしたね。
また行きましょう!
Commented by yamaran31 at 2009-11-09 10:46
siroさん>
たった一泊分の荷物しか入れてないのですが・・・
もう1サイズ大きいバッグにした方が良かったかもしれません。
余計な物多かっただけかも知れませんけどね、、、実際使わなかった物も多かったので(笑)
Commented by yamaran31 at 2009-11-09 10:49
まるみー>
2日間お疲れ様~♪ いや~楽しかったね!!
次回は暖かい伊豆方面でキャンプやろーやろー
きっとsano先生も参加したくなってるハズだから(爆)
Commented by siro@福岡 at 2009-11-09 21:16 x
例のもの付けちゃいました。。。
お暇なときにのぞいて見てくださいm(_ _)m
Commented by yamaran31 at 2009-11-10 00:51
siroさん>
早速拝見させて頂きました!!
これで冬場もヌクヌクですね~♪
羨ましいです。。。うちも早く付けたい!!(笑)

<< お腹一杯♪ カート&キャンプツー 葛藤。 >>