今日から入院。   

2009年 10月 13日

明日・・・というか、もう今日ですね。
うちのMTは再入院です。

そう、スイングアーム周りのOHの為です。
11月下旬にならないと来ないと言われてた部品でしたが、到着したそうです。
外車じゃあるまいし・・・これが当たり前ですよね(笑)。


また代車のセローで楽しめる!
と思いきや、代車はグランドマジェスティー250だそうです・・・残念!
すり抜けには気を遣いそうですね(笑)。


これで17日の東海ミーティングはキコキコ音を気にする事無く参加できそうです(笑)






が、、、天気悪そうですね。。。むぅ~
[PR]

by yamaran31 | 2009-10-13 00:44 | MT-01 | Comments(6)

Commented by Siro@福岡 at 2009-10-13 13:02 x
また寂しくなりますね~
でもすぐ退院なんでしょ!
そちらのほうはミーティングが盛んで羨ましい。。。
マジェは車格に対してタイヤ径が小さいから転倒に気を付けてください!
ビクスクはどれもですけど…
私のMTももうすぐOHですかね~
Commented by yamaran31 at 2009-10-13 14:06
siroさん>
すぐ退院かと思ったんですけど、何やら待ちが長そうです。
金曜までに仕上げて!とお願いしといたんですけど。。。心配です
代車のマジェスティは楽チンだけど運転し辛い!!
なのでトロトロ走ります(笑)
ぼくのMTは2万8千キロ位(だったような・・・)を迎えた辺りからキコキコ音が出始めましたよ~
siroさん号は大丈夫ですか?
Commented by iwayoshi44 at 2009-10-13 20:41
17日は天気悪かったらマジェで行けばいいんだよ〜
Commented by yamaran31 at 2009-10-14 00:26
iwayoshiさん>
いや、、、天気悪かったら中止ですから、、、
マジェ、とっても便利ですけど・・・遠乗りする気にはなれませんね(笑)
Commented by siro@福岡 at 2009-10-14 20:27 x
2万8千ですか…じゃおいらもそろそろかな。。。
今のところ大丈夫みたいなんですけど…
実はリアサスをちょこっと弄る予定があるので一緒にやっちゃおうかな
早速部品あたってみようっと
Commented by yamaran31 at 2009-10-15 11:53
siroさん>
実はキコキコ鳴いていたのはスイングアームピボットではなく(でもかなりガタガタになってたらしいです)、オーリンズRサスでした!(笑)
なんでもピロボール辺りにある(?)シールが劣化してたとかで・・・オーリンズに送ってOHです。。。
また諭吉達が~~~~~(T-T)
siroさんのRサス弄り・・・バネ替えたりするのでしょうか?
日記更新楽しみに待ってます!

<< 一言日記 ~黒豹の巻~ 黒服。 >>