黒服。   

2009年 10月 09日

以前、日記で書きましたが・・・
私、1年程前と比べて少々痩せてしまったので手持ちのウェアがブカブカになってしまいました。
なもんで冬物一新しました・・・ヤフオク様様です(爆)


今日は会社が休みだったのでNaps世田谷へ・・・
そう、今日からNapsは全品10%オフなんですね~
事前に候補のウェアの在庫聞いてたので朝一開店前に行きました(笑)。


今日の獲物達↓
f0131382_13243678.jpg
黒で統一です。


ジャケット↓
f0131382_13273637.jpg
HYODのHSL503Sです。
シングルライダースはVANSONの物を持ってますが・・・
やはりプロテクター入ってる方が安心です。ちなみに胸部プロテクターも後付けできます。
そして何より動きやすい。これに尽きますね。
f0131382_13321271.jpg
シンプルで飽きのこないデザインがGoodですね。


パンツ↓
f0131382_13361592.jpg
同じくHYODのHSP008Dす。
以前はHSP005を履いてましたが、こちらはフラットステアレザーっちゅう素材らしく、履き比べてしまうと質感も履き心地ともにこちらの方が上ですね。
f0131382_1341452.jpg
膝のパッドにはd3oという衝撃吸収に優れた素材が採用されてます。


これで冬のツーリングはバッチシです。
なかなか走りに行ける機会は少ないですが。。。



おまけ。

NapsでLeeのゴアウィンドストッパーのジーンズがなんと6000円台!!
これって定価2万くらいするんですよね。
以前から冬の通勤用に欲しかったのですが微妙な値段に諦めてましたが・・・
貯まってたポイント使って4000円でお買い上げ~♪
f0131382_1350261.jpg
物はLee102ブーツカットです。
102はシルエットが大好きで2着持ってます(ウィンドストッパーじゃない普通のやつ)。
f0131382_1352271.jpg
「GORE」が付くとちょっと優越感?(笑)
f0131382_13532835.jpg
裏地起毛仕様。
これにタイツ履けば冬の街乗りは問題ないでしょう~。
[PR]

by yamaran31 | 2009-10-09 13:57 | バイク用品 | Comments(20)

Commented by tch@TUBE at 2009-10-09 21:29 x
あれ、ということは17日はHYODO+に行く必要がなくなった?
Commented by フランキー at 2009-10-09 22:06 x
レザーいいですね~! 僕はサイズ&高価で手が出ませんでした・・・

僕も特価ウインドストッパージーンズ注文しましたよ~
Commented by iwayoshi44 at 2009-10-09 22:33
又、来シーズンにキツくなって買い替えたりして(爆
あ、その時は僕に格安で譲ってね。(爆爆
Commented by sano-y at 2009-10-09 23:01 x
あーっ!コレは羨ましいかも。いや、恨めしい。呪ってやる。
Commented by タカ at 2009-10-10 00:09 x
いいな~いいな~いいな~!!!

なぜだか 腹が立つ!




早く臨時収入入らんかな~(笑)買ってやる!
Commented by yamaran31 at 2009-10-10 01:05
tchさん>
17日、HYOD+で冬物ゲット!と思ってたんですが、
近場で見つけられました・・・でもお店は覗いてみたいんですよね。。。
ところで17日の詳細は決まってますか?
もし決まってたら教えて下さいm(_ _)m
Commented by yamaran31 at 2009-10-10 01:08
フランキーさん>
思い切ってレザー逝っときました!
手持ちのウェアがヤフオクで想像以上に値が付いたお陰で踏み切れました(笑)
フランキーさんもLeeのウィンドストッパーいきましたか!
あれは超お買い得だと思いますよ~♪
Commented by yamaran31 at 2009-10-10 01:11
iwayoshiさん>
ゲゲ、、、来年も現状維持を心掛けます!!(笑)
でももうちょい体重落としたいんですけどね。。。
Commented by yamaran31 at 2009-10-10 01:13
sano先生>
えー、、、呪わないで下さい(笑)
あと蝋人形にもしないで下さい(爆)
ちなみにsano先生やiwayoshiさんが持ってるテキスタイルモデルにもかなり心揺さぶられました・・・
Commented by yamaran31 at 2009-10-10 01:16
タカさん>
な、、、腹立てないで下さ~~~い(爆)
てか、タカさんもHYODの上下持ってましたよね??
とりあえず僕にも臨時収入下さい(笑)
Commented by たっく at 2009-10-10 01:27 x
ヤフオク高値でいってるねぇ~!
…一部のコアなyamaranファンが買い占めてるとか(笑)

んで、HYODの新しいプロテクターってどうなんでしょう?見た目プルプルで、いざって時にがっちり守ってくれるって、まるでボクの様な(爆)…
早く効果を試してみてね!
Commented by yamaran31 at 2009-10-10 01:38
たっくさん>
あはは たっくさんもヤフオク見てましたか~(笑)
想像以上の食い付きっぷりにびっくりしてます・・・明日の深夜にオークション終了なので、もう一伸びしてくれると言う事無し!と、欲が出てきます(笑)
あのプルプル・・・ちょっと頼りない気がしますが、衝撃が加わった時に効果発揮するそうですね。。。
効果はたっくさんが試して下さい!!もう痛い目に遭いたくないです(爆)
Commented by Gonz@les at 2009-10-10 06:00 x
全身引き締まった黒で渋いっすね!
すでに持ってる、サマー用革ジャケット(?)は使える時期がけっこう短くて冬用にしとけばよかったかな~とちょっと後悔してます。(^_^;)
ワンポイントのオレンジもいい感じでかっこいいっす♪
Commented by yamaran31 at 2009-10-10 11:49
Gonちゃん>
黒は締まって見えるからきっと痩せて見えるね!(笑)
Gonちゃんの革ジャケは夏用だったんだね??
僕のは冬用革ジャケとは言え、真冬にジャケット単体ではあまり温かくないと思うからインナーで工夫が必要になりそう。。。
でも見た目カッコいいから問題なしですわー!!(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2009-10-10 16:41
じゃ今度試しにそのプルプル素材をハンマーでぶっ叩いてみようよ(笑
Commented by tch@TUBE at 2009-10-10 20:42 x
17日の予定はオーナーズサイトのイベントBBSを見てね。

今日1回目行ってきたけど(実質下見ツーでした)、特に午後の時間は余裕のよっちゃんでHYODO行きも全然OKです。
Commented by もんたろー at 2009-10-10 23:29 x
あ、HYDO先越された・・・
しかも狙ってた革ジャン・・・・・
Commented by yamaran31 at 2009-10-11 01:22
iwayoshiさん>
あ・・・またイジメっ子になってますね。。。
叩く時は優しくお願いします。痛いのイヤです(爆)
Commented by yamaran31 at 2009-10-11 01:28
tchさん>
下見(?)ツーお疲れ様でした!
17日、天気良くなるといいですね。。。週間天気予報だと土曜は曇り40%と微妙な予報が(汗)
当日、午後に余裕があるようで一安心です・・・なんせ家路は遠いので。。。(笑)
Commented by yamaran31 at 2009-10-11 01:31
もんたろーさん>
どもー!ご無沙汰してます~
HYOD狙ってましたか!(笑)
襟付きも結構イケてたのでちょっと迷いました・・・
今日、肌寒かったので早速着てみましたが、ジッパーからの隙間風が結構ありますね・・・インナーにウィンドストッパーは必須の様ですね。

<< 今日から入院。 YSPカフェツーリング >>