YSPカフェツーリング   

2009年 10月 04日

今日はショップのツーリングに行って参りました。
f0131382_20374118.jpg

この日は神奈川県下のYSPが開催してる「YSPカフェツーリング」なるものをやっていて、
箱根の大観山でYSP各店の人が集まってお客さんと一緒にツーリングしましょう的なイベントの様です。
前々からショップの主治医Oさんから「来なさい」と言われてたので(笑)参加した次第であります。

さすがにYSPのお客さん達が集まるだけあって大観山はヤマハ車だらけでした(笑)。
今回は同じショップで購入したMT乗りのなかにしさんや、同じ職場のさんたろーくん(FZ1)も一緒でした。

本日のルートは大観山→伊豆スカ・天城高原→大室山(僕はここら辺で離脱)でした。


大観山周辺は時折、霧が出て寒かったですよ・・・
今日は冬用パンツに冬用ジャケットで行ったので箱根ではちょうど良かったです。
伊豆スカに入る頃にはと~~~っても良い天気♪



ちなみに大観山からはなかにしさんから無線をお借りして通話しながら走ってみました。
バイクに乗りながら無線って初体験でしたが便利ですね!
はぐれた時とかトイレや給油したい時なんかには有難い存在ですね~。



伊豆スカを走るのは先月のMTミーティング以来。
その時は(と言うか、普段から)山伏峠までしか走りませんでしたが、今回は端から端まで堪能・・・
やっぱり伊豆スカは最高ですね!
f0131382_2053884.jpg
↑亀石で一休み中。

伊豆スカはフリー走行区間だったのですが、主治医Oさん含めてイッちゃってる方達は遥か彼方へ(笑)
僕もそれなりに楽しんで走りました。


伊豆スカを終えて給油した後、一行は城ヶ崎付近?でランチへ・・・
僕はここで離脱。
再び伊豆スカを使って帰路へつきました。

熱海峠の料金所でモソモソ(笑)してると、近寄ってこられたライダーさんに「yamaranさんですか?」と!
実はライダーさん、EBIちゃんユーザーのお方でした~♪
ミーティング以外でEBIちゃんユーザーさんにお会いしたのは初めてで嬉しかったです!
ちなみにそのライダーさんもYSPのツーリング中でした(笑)。
またお会いする機会がありましたら今度は色々お話しできたらと思いますm(_ _)m



そんなこんなで貴重な休み&晴天の日にしっかり走れて満足でございました~。



本日の戦利品(笑)↓
f0131382_2164689.jpg
大観山のYSPカフェツーの記念品として頂きました・・・箸置きです(爆)
SSバイクとスクーターとジェットスキー(便器に見えてしまうのは僕だけ?)の形してます。
[PR]

by yamaran31 | 2009-10-04 21:08 | MT-01 | Comments(10)

Commented by EMR at 2009-10-05 17:28 x
あ・・・便器、   これ、うちでやったヤツだ(笑
Commented at 2009-10-05 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siro@福岡 at 2009-10-05 19:59 x
確かに便器に…見えなくもないかな。。。
しかしYAMAHA車ばっかりだぁ~
Commented by iwayoshi44 at 2009-10-05 20:15
一日ポッカリと良い天気だったもんね〜。

僕は仕事してましたけど(TT)
Commented by yamaran31 at 2009-10-06 00:42
EMRさん>
EMRさんとこでやったやつだったんですね!(笑)
TOTOあたりとコラボで「R1便器」とか「MT便器」作ったらマニアは喜びますよ(爆)
Commented by yamaran31 at 2009-10-06 00:46
Yさん>
どうもその節はお声を掛けて頂き有難うございましたm(_ _)m
とっても嬉しかったです♪
あの後、用事があったのでお話し出来なかった事が残念でなりません。。。
同じ県内ですのでミーティングや箱根あたりでバッタリ遭遇できる事を楽しみにお待ちしております!!
Commented by yamaran31 at 2009-10-06 00:48
siroさん>
ジェットスキーがジェット便器に・・・見えます(笑)
大観山は笑っちゃうくらいのヤマハ車だらけでしたよ~
新型Vmaxの走ってるとこも見られて・・・嗚呼。。。いいな~なんて思いました(笑)
Commented by yamaran31 at 2009-10-06 00:49
iwayoshiさん>
貴重な晴れの日曜でしたね~
お仕事お疲れ様でした。。。でもあの日、あれから仕事だったんですよ(笑)
最近はツーリング→離脱→仕事が多いです(笑)
Commented by めい at 2009-10-07 16:13 x
写真が見えた瞬間、同じように「便器?」と思いました
記念品もらえるんですねぇ
Commented by yamaran31 at 2009-10-07 17:07
めいさん>
めいさんも便器に見えましたか~(笑)
こんなの貰えるなんて知らなかったのでちょっと嬉しかったです。
箸置き使うかどうかはわかりませんが(爆)

<< 黒服。 ドナドナ・・・ >>