ドナドナ・・・   

2009年 10月 04日

僕には合わなくなりました。


だから手放す事にしました。。。










MTじゃないですよ!

革パンとか革ジャケです。




痩せたいとは思ってましたが、いざ痩せてみると着るものが・・・(汗)




良い値で落とされますよーに!!(爆)
[PR]

by yamaran31 | 2009-10-04 00:37 | その他 | Comments(10)

Commented by sano-y at 2009-10-04 12:26 x
戻るかもしれないじゃん。心配だなぁ(笑)
Commented by yamaran31 at 2009-10-04 16:39
sano先生>
い~~~~や!!絶対戻しませんよ!!!
とりあえず現状維持を心がけます(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2009-10-04 18:39
痩せても太っても衣類にお金って掛かるんだよ。
でも勿体無いね、売れれば又買い直せるからストレス発散にはいいか。
Commented by siro@福岡 at 2009-10-04 20:09 x
ビックリしたじゃないですか~!!!

まぁあれだけの苦難から不死鳥のようによみがえったyamaranさんだからありえないですけどね(笑)

いい値で売れるといいですね~
Commented by yamaran31 at 2009-10-04 20:15
iwayoshiさん>
そうなんですよぉ・・・でもHYODのやつは需要があるから期待できそうですね~
買い物はストレス発散になりますが、HYOD製品の買い物はストレス溜まります・・・どこも品薄なんですもん(笑)
Commented by yamaran31 at 2009-10-04 20:17
siroさん>
おほほほ、、、お騒がせしました(笑)
あんだけ手を掛けた子ですからね・・・そうそう手放す事はありませんよ!!
今度の週末に落ちるのでドキドキワクワクしながら待ってます♪
Commented by たっく at 2009-10-05 15:47 x
しまった…(ーー;)

L2W,アタクシのジャストミート!(◎_◎;)
こーなったらヤフオクで落札してやるぅ(笑)

…ツナギ落札しちゃったから予算がない(爆)
Commented by yamaran31 at 2009-10-06 00:40
たっくさん>
あ・・・見つけましたね?(爆)
でもたっくさん、HYODの上下持ってましたよね~
てかツナギ落としたんですね・・・HYODのツナギカッコいいのあって魅力的ですが着る機会が全くありません(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2009-10-08 12:46
元取れそうじゃん♪
Commented by yamaran31 at 2009-10-08 13:12
iwayoshiさん>
ぷぷ・・・見てましたか(笑)
イイ感じで入札されてるので期待してます♪
やっぱり下を替えると上も欲しくなりますね・・・(笑)

<< YSPカフェツーリング ソール交換。 >>