久しぶりのカモシカ。   

2009年 09月 21日

昨日、愛車をYSPに預けて来ました。

前回の日記で書いた通り、6か月毎の点検&スイングアームのリンクまわりOHの為。
それ以外にも細かいところで整備&セッティングをお願いしてきました。


さてさて、今回の代車・・・
f0131382_121162.jpg
アップで見ると鹿の顔っぽく見えませんが・・・(笑)
f0131382_1215883.jpg
代車率ナンバー1(笑)のセローくんです!


いや~、やっぱりこの子いいですね~。
急かされる事なくトコトコと走れて。
欲しい(笑)



と、言う事で愛車を預けてしまったので・・・
休みを取ってた23日に南伊豆へ走りに行こうと思ってたのが没になってしまった(T-T)


まぁ、しゃーないですね。
早く元気になって帰ってきてほしいものです。
[PR]

by yamaran31 | 2009-09-21 12:12 | その他 | Comments(14)

Commented by めい at 2009-09-21 13:13 x
セロー、いいですねぇ
yspに行った時跨らせてもらいましたがめちゃめちゃ楽なポジション!まだ乗った事はないんですが・・・
余裕があれば欲しい一台です
Commented by iwayoshi44 at 2009-09-21 16:37
熊が鹿に乗りますか(爆
Commented by タカ at 2009-09-21 21:21 x
セローいいよね~(笑)
今日 セローとHD883とKTM450 試乗させてもらっちゃった(ニヤッ)KTM450めっちゃ速い(驚)
Commented by チィーパパ at 2009-09-21 22:45 x
セロー良いですね♪

昔乗っていたTTRを思い出します(爆)

余裕があれば一台ほしいバイクではありますね~(笑)

もっと余裕があればR1200GSアドベンチャーも欲しいです(爆)
Commented by フランキー at 2009-09-21 23:04 x
セロー代車いいですね~
代車なのに楽しく乗り回してしまいそうですw
Commented by yamaran31 at 2009-09-22 01:06
めいさん>
セローくん、とっても乗りやすいです♪
225の時よりもよく走りますし・・・でもお尻が痛いっす(爆)
普段の足に欲しい一台であります!
Commented by yamaran31 at 2009-09-22 01:07
iwayoshiさん>
言うと思いました、、、
でも、最後にiwayoshiさんに会った時からかなり(?)体重落ちたので結構スリムになりましたよ!!
↑ウソくさい(爆)
Commented by yamaran31 at 2009-09-22 01:09
タカさん>
KTM450ですか!いいな~~~乗ってみたいですー!
セローとってもいいんですけど、やっぱりココ一番のパワーが欲しくなる時もあったりで、、、(笑)
Commented by yamaran31 at 2009-09-22 01:12
チィーパパさん>
そういえばチィーパパさんもTT-Rオーナーでしたね!
僕も未だに手放した事を後悔してるんです・・・(笑)
もしも・・・かなり余裕があるなら僕はKTMの990SUPER MOTO-Tが欲しいですねー(爆)
Commented by yamaran31 at 2009-09-22 01:13
フランキーさん>
MTとは比較にならないほど軽いし扱いやすいので・・・
あんなことやそんなことまで色々・・・(爆)
でもお店の人から「ヘンな乗り方しちゃダメだよ!」とクギ刺されてます(爆)
Commented by siro@福岡 at 2009-09-22 09:20 x
またまたカモシカちゃんですね
しばらくはあんなとこやそんなとこ行けちゃいますね(笑)
カモシカちゃんは街中のほうがヘンな乗り方ですよ~(爆)
Commented by iwayoshi44 at 2009-09-22 20:08
写真で見て「yamaran君、痩せたな〜」と分かりましたよ。
でもイメージは熊(笑
Commented by yamaran31 at 2009-09-23 01:38
siroさん>
またまたうちのところにやってきましたよ!
今日もあんなことやそんなことまで・・・ムフフ(爆)
あぁ。。。TT-R大事にとっとけば良かったです。。。
Commented by yamaran31 at 2009-09-23 01:39
iwayoshiさん>
あ、わかりました?(笑)
HYODの皮パンがブカブカになりました。。。
もったいない、、、(T-T)

<< 一時退院とMT-01Sの部品。 そろそろOH。 >>