MTがこんなに!!すっごいぞー   

2009年 09月 13日

本日、行って参りました!

MT-01オーナーズミーティング~~~~♪

早起きがすこぶる苦手な僕は前日休みも手伝って早寝したおかげで6時に目が覚め、
そそくさと準備をし、いざ集合場所の御殿場マックへ!

ぶい~~~んと自宅から40分ほどで到着。
f0131382_231529.jpg
いますいます・・・
f0131382_2313469.jpg
MTがウヨウヨと・・・(笑)
時間が経つごとに増殖してまいります。

f0131382_23195411.jpg
漫才コンビの様なお二方・・・(爆)


当初15台くらい?と言われてましたが、もっといます(笑)。
最終的には23台?すごい!!

本日のルート(僕が走った午前中まで・・・)。
御殿場から138号→箱根スカイライン→芦ノ湖スカイライン→熱海峠→伊豆スカイライン→山伏峠→
修善寺→達磨山→戸田峠→戸田港

お馴染みの気持良いルートでした♪

僕は午後3時に仕事で都内へ行かねばならなかったので12時ジャストに戸田港を発ち、
仕事に向かいました。。。(悲)


以下、途中途中で撮った写真であります。
f0131382_231174.jpg
箱根スカイライン料金所付近ではちょっとガスってましたが、すぐに切れました。
f0131382_2311504.jpg
三国峠では富士山もくっきり♪
f0131382_23122153.jpg
お約束の記念撮影♪圧巻ですな。。。
f0131382_23125646.jpg
全部の台数をカメラに収めるとこんなちっちゃくなります(笑)
f0131382_23133311.jpg
達磨山レストハウスで休憩。ここでみなさんの自己紹介など。。。
f0131382_23141196.jpg
戸田港で。「お昼ご飯食べ行く人手を挙げて~」・・・僕も食べに行きたかったです(笑)。

一度は諦めてましたが、やっぱり午前中だけでも行って良かった!!!
午後の仕事は足がパンパンになって辛かったですが(笑)



最後に・・・
f0131382_23161368.jpg
今回幹事をしてくれたtakana親方。
2度の下見をした上、大所帯をまとめあげてくれて感謝感謝であります。
また、サポートして頂いたEMRさん、cillowさん、たっくさん、まるみー(すいません、サポートメンバー把握してなかったので追記しときました)にも感謝感謝であります。
そして参加した皆々さまのお陰で思い出深い一日を過ごす事ができました~♪

お疲れ様でした!

次回は泊りがけとかでできたら言う事なしですね~(笑)
[PR]

by yamaran31 | 2009-09-13 23:22 | MT-01 | Comments(22)

Commented by sano-y at 2009-09-13 23:55 x
やっぱキミが来ないと盛り上がらないワケよ。ボクが(笑)
また今度フルに遊ぼうね♪
Commented by yamaran31 at 2009-09-14 07:32
sano先生>
ひゃはは、、、ありがとうございます(笑)
なかなか休みが合いませんが、次回はガッツリお付き合いさせて頂きますね!!
Commented by aki at 2009-09-14 16:58 x
これだけの台数だと、すんごい地響き&大気の振動で、窓ガラスの割れた家も何件か あったことでしょう (^^♪
Commented by チィーパパ at 2009-09-14 18:28 x
すごい台数ですね~♪

写真見ているだけでも鼓動&鼓動そして鼓動が
聞こえてきそうです(笑)

そういえば自分、最近ソロでしか走ってないな…(激沈)

Commented by くまさく at 2009-09-15 00:14 x
漫才コンビのようなお二人の後ろに(失礼しました)
なんかにやけてるヤツが ^^; 

お疲れ様でした
EBIちゃんのお披露目したかったのでお会いできてよかったです
ありがとうございました。

またの機会よろしくお願いします。 
Commented by okuyan at 2009-09-15 00:23 x
また漫才をしに行きたいです。
                      

                 漫才コンビの片割れ。
Commented by yamaran31 at 2009-09-15 09:04
akiさん>
道行く人達にはかなりの音だったのかもです・・・汗
幸い山の中ばかり走ってたからガラスが割れる心配はなかったと思いますよ!
それにしてもこれだけMTが集まると大迫力ですね。。。(笑)
Commented by yamaran31 at 2009-09-15 09:08
チィーパパさん>
これだけ台数が集まったから傍から見てたら凄い音だったでしょうね・・・
きっと下痢になるくらいお腹に響きそうです(笑)。
次回はチィーパパさんも参加ですよね???(爆)
Commented by yamaran31 at 2009-09-15 09:12
くまさくさん>
コメントありがとうございます!ミーティングお疲れ様でした♪
EBIちゃん&ウィンカー類がバッチリキマってましたね!!文句なしのカッコ良さでした♪
手前の漫才コンビに目線いれてるのに・・・くまさくさんモロ出しでスミマセン、、、
同じ県内ですし是非是非またご一緒して下さい!!
Commented by yamaran31 at 2009-09-15 09:14
okuyanさん>
コメントありがとうございます♪&ミーティングお疲れ様でした!
たっくさんとの2ショット決まってますよ~目線入れるのがもったいないくらい(笑)
クラブバーにバーエンド・・・参考になりました。
是非是非また一緒に走りましょう!!
Commented by たっく&翼 at 2009-09-15 10:06 x
漫才師…違います。タッキー&翼です(爆)

楽しかったねぇ( ´ ▽ ` )ノ
べろんべろんぢゃないトコを見せられて、ボクがホントにバイク乗ってるってわかったでしょ?
Commented by yamaran31 at 2009-09-15 11:13
たっくさん>
やめて下さい。漫才師ですから!(爆)
それにしても楽しかったですね~~~
気持ちよく走れましたし、バイクを降りた時は笑いが絶えなく・・・最高でした♪
たっくさん、さすがにバイクに乗ってる時『だけ』はカッコよかったですよ~(爆)
是非是非また一緒に走りましょう!!そして飲みましょう(爆)。
Commented by めい at 2009-09-15 11:34 x
こちらではありえない台数のMTですねー
これだけいると、悪いことした時も目立ちますなぁ(笑)
Commented by yamaran31 at 2009-09-15 14:36
めいさん>
今回のミーティングは凄い事になってました・・・(笑)
MT-01が多い関東周辺でもこれだけ一挙に集まる事はそうそうないでしょうね~
次回のミーティングはチィーパパさんと一緒に参加ですね?(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2009-09-15 17:19
ほとんどのイベント事には参加できないから知らない人ばかりだね。
僕、出会いがない(TT)
Commented by takanapapa at 2009-09-15 21:20 x
山ちゃん来てくれてありがと~、やっぱね山ちゃんいないと「画竜点睛を欠く」だよね。
次回は、YAMAHAコミニュケーションプラザにダ~~~っと並べたい。
という事で静岡メインでお泊りツーはどうだ~~~~??ww
まるみ~やる気になってるし丸投げでww
Commented by yamaran31 at 2009-09-16 00:26
iwayoshiさん>
奇跡を願ってiwayoshiさんの登場を期待してましたが・・・残念です(T-T)
僕もこの日は大半が初めてお会いする方ばかりでしたが、皆さんフレンドリーで楽しい一時を過ごせました!
次回はまるみーが静岡でやってくれるみたいなのでその時は奇跡起こしましょう(笑)
Commented by yamaran31 at 2009-09-16 00:29
takana親方>
あらま・・・そんな大げさな。。。(笑)
でも無理してでも行った甲斐がありましたよ!!
とっても楽しかったです♪
次回のまるみー企画、大いに期待しちゃいます(笑)
何があっても絶対行きますよ!!!走って飲んで歌いましょう(爆)
幹事の大役お疲れ様でした~m(_ _)m
Commented by まるみー at 2009-09-16 19:11 x
はい、わかりました…。
考えますんで、皆さんまた行きましょう!
Commented by yamaran31 at 2009-09-17 00:58
まるみー>
次回の幹事はまるみーでキマリだね!(笑)
お手伝いするから頑張って~~~(^0^)/
楽しみが一つ増えてワクワクだ~♪
Commented by siro@福岡 at 2009-09-22 09:11 x
すんごいですね~(^^)/
これだけそろうと圧巻!
次回は…
Commented by yamaran31 at 2009-09-23 01:34
siroさん>
すごいでしょ~~~参加した僕もびっくりでした(笑)
次回は静岡のヤマハに集まるとかウワサされてます。
まだ具体的な話は未定ですが・・・次回は是非是非ご参加下され~~~

<< そろそろOH。 続・MTみーちんぐ >>