続・MTみーちんぐ   

2009年 09月 12日

残念ながら今日は雨でMTミーティングは明日に延期されました。。。

明日は仕事・・・


しかーし、タイヤ交換までしたのに行かないのはもったいない。。。
仕事は午後3時から都内・・・お昼くらいに出れば間に合うでしょう!


ってなわけで明日のMTミーティングに午前中だけ参加することにしました~♪


今現在、横浜は雨降ってますが、明日の朝には路面乾いてる事を祈ります・・・。




久しぶりのお山であまり乗れないと思うけど楽しみだー!!
[PR]

by yamaran31 | 2009-09-12 19:12 | MT-01 | Comments(4)

Commented by sano-y at 2009-09-12 19:34 x
おっ!来るんだね。よかった、よかった♪
ボクの機嫌がいいうちに帰るんだね?(笑)
Commented by yamaran31 at 2009-09-12 20:14
sano先生>
がはは、、、sano先生のいいところだけ見て帰ります(爆)
ホントは一日一緒にお付き合いしたいんですけどね・・・午前中だけでも行けるので良しとしてます。
Commented by めい at 2009-09-13 11:05 x
土曜日は九州一円も雨雲にすっぽり覆われてしまいました
そんな中、出かけてしまった私は
休日出勤の合間にヘルメットのパッド類を石鹸で洗って干してます
寒かった~(泣)
Commented by yamaran31 at 2009-09-13 22:56
めいさん>
土曜日は全国的にイマイチな空模様だったみたいですね~
日曜はミーティングをキャンセルするつもりでしたが行って正解!でした♪

<< MTがこんなに!!すっごいぞー 12日の天気・・・ >>