12日の天気・・・   

2009年 09月 10日

んがー。。。土曜日だけピンポイントで。。。(T-T)
f0131382_10401486.jpg

曇りマークから雨マークに変わってるし。。。

まだ諦めるのは早いですかね・・・

流れたらかなり凹むな~~~
[PR]

by yamaran31 | 2009-09-10 10:42 | その他 | Comments(8)

Commented by sano-y at 2009-09-10 18:37 x
これはいかんなぁ。いかんですぞ!
Commented by takana at 2009-09-10 19:14 x
私凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹ですが・・・・・・

時々雨ってどうなんだろう、時々降る確率が70%って事なのかな~?
雨70%なら完全に諦めきれるんだけど、皆さんどう思います?
Commented by うっちぃです。 at 2009-09-10 20:33 x
おっ 順延?
俺が行けるチャンス到来か!?


※僕の呪いで「天気予報の雨確率」が高くなっているわけではありません
Commented by たっく at 2009-09-11 12:04 x
うっちぃさんの呪いは怖いぃ〜(笑)
仕事も家庭もぶん投げた状態で13日に休みを変更して参戦します!
yamaranさ〜ん、誰か危篤にして、ご一緒しましょうよ〜と、おねだりしてみる♪(´ε` )
Commented by yamaran31 at 2009-09-11 15:43
sano先生>
今回は泣く泣く諦めます・・・
せっかく休みとれたのに~~~(T-T)
Commented by yamaran31 at 2009-09-11 15:45
takana親方>
今回の天気予報は呪われてますね・・・
見事に12日だけ雨ってどーいうこと???って感じです(萎)
リベンジ企画お願いしますね!!
Commented by yamaran31 at 2009-09-11 15:46
うっちぃさん>
きっとtakana親方がリベンジ企画を立ててくれると思うので(笑)、その時は是非ご一緒しましょうね!!
Commented by yamaran31 at 2009-09-11 15:48
たっくさん>
やっぱりうっちぃさんの仕業ですかね??(笑)
13日行っちゃうんですね・・・僕を置いて~~~(爆)
13日はお仕事の人員確保が出来ない為諦めます。。。(T-T)

<< 続・MTみーちんぐ タイヤ交換。 >>