MTみーちんぐー   

2009年 08月 27日

皆様お久しぶりです。
夏も終わりに近付いてきたけふこの頃、皆様如何お過ごしでしょうか?


さて、放置状態が続いてましたが・・・ネタがないんですよネタが、、、(笑)。
相変わらず通勤くらいでしかMT乗ってませんし。


そしてネタ発生(笑)。


9月12日、MTオーナーズミーティングやるそうですー!!
現在、鼓動オーナーズサイトやRSC掲示板、mixi等で参加者を募っております。
企画をしてくれたMTオーナーのペラオさんtakanaさん、ありがとうございますー!


2年前の11月にも総勢11台くらい集まった事ありましたね~

(↑その時の日記に飛びます)

今回も結構な数のMTがあつまりそうですよ・・・ムフフ。
久しぶりにお会いする方、初めてお会いする方も多くいらっしゃるのでとても楽しみであります。






あ・・・その前にタイヤなんとかしたい。。。
Fタイヤがそろそろ終わりそう(汗)
[PR]

by yamaran31 | 2009-08-27 10:02 | MT-01 | Comments(15)

Commented by iwayoshi44 at 2009-08-27 23:06
僕は今回も、、、、、(TT)
Commented by cillow at 2009-08-28 01:26
キコキコは治った?
Commented by yamaran31 at 2009-08-28 11:01
iwayoshiさん>
奇跡が起きる事を信じてます。。。
Commented by yamaran31 at 2009-08-28 11:02
cillowさん>
油さしたので最近はおさまってますよー
Commented by めい at 2009-08-29 00:41 x
総勢何台になるんでしょ?
九州連合は集まって6~7台かなぁ
Commented by yamaran31 at 2009-08-30 21:32
めいさん>
なにやら11台は集まりそうですね~
もっと増えるのかな・・・天気良くなるといいんですけどね~
Commented by たっく at 2009-08-31 23:41 x
苦節3年(笑)、やっと初めてバイクで一緒に走れるねぇ!
今から超楽しみです(^ ^)
…バイク修理が間に合えばですが!(◎_◎;)
Commented by まるみー at 2009-09-01 00:08 x
晴れる事を祈って…。
20台弱集まりそうな勢いですね~。
Commented by yamaran31 at 2009-09-01 00:58
たっくさん>
やっとですねー!!
なんせたっくさんには一度しかお会いしてませんからね・・・しかもヘベレケ状態の(爆)
SAMさんには是非とも頑張ってミーティングまでに仕上げて頂かねば・・・ですね(笑)
僕はタイヤが、、、交換してからミーティングに臨みたいのですが。。。迷いどころです
Commented by yamaran31 at 2009-09-01 00:58
まるみー>
晴れて欲しいよね~~~~
かなりの台数が集まりそうでワクワクしてるもん(笑)
ワサビアイスも食べたいし(爆)
Commented by チィーパパ at 2009-09-02 22:01 x
突然ですがパイロットロード2はどれぐらいもちましたか?

時期候補として興味津々です(爆)

今のロッソは4000kmはいきそうに無いです(泣)

タイヤは意外と奥が深いですね…(激沈)

それと当日天気が良いといいですね(*^^)v
Commented by yamaran31 at 2009-09-03 09:58
チィーパパさん>
まだ限界まで使ってませんが、Fは8000キロあたりで右サイドのスリップラインが出てきました。
Rはまだまだ持ちますので10000キロ以上はイケますね!
でもほぼ毎日通勤で使っていたのでタイヤは四角くなって乗り辛くなってます(笑)
まだ持ちますがミーティング前に前後交換しちゃおうかと思ってますー。
ロッソは短命ですね・・・ハイグリップタイヤですから仕方ないですよね(笑)。
ロッソの後にPR2だと物足りなさが出てくるかもしれませんが、これはこれで良いタイヤだと思いますよ!
Commented by タカ at 2009-09-03 11:44 x
また 会えそうな予感(ニヤッ)
Commented by yamaran31 at 2009-09-03 11:52
タカさん>
おお!来れそうな感じですか??
お待ちしてますよ~~~!!
今回のミーティングはかなりの台数になりそうですね(ムフフ)
Commented by ペラオ at 2009-09-10 19:17 x
はい、25台も集めて中止じゃやりきれまへん。

<< タイヤ交換。 鼓動メットその後&キコキコ・・... >>