鼓動メットその後&キコキコ・・・とか。   

2009年 07月 31日

先程、帰宅したらアライから小包が!

早速箱を開けてみると先日送った鼓動メットが入ってました~♪

今回壊してしまったホルダーは無償交換との事。
おまけにヘルメット&内装もキレイにしてくれてました!
ちょっと出費を覚悟してただけに嬉しい事この上ないです(笑)。


ちなみに帰って来たメットにシールドを付ける時はそりゃ~ドキドキものでしたよ(爆)

なにはともあれ、アライさんありがとうございましたm(_ _)m


話しは変わって、ここ数日前から走行中、リアまわりから「キコキコ」と音がし出しました。
これ、スイングアームピボットのベアリングやらがヘタってきた様です。。。

お昼休みにYSPへ行って注油だけしてもらいましたが焼け石に水・・・
近々OHせねば。。。
痛い出費ですが背に腹はかえられませんね・・・

YSPでこんなの見ました↓
f0131382_115020.jpg
MT-01SPです。

画像で見た時は「ハデハデだ~」と思いましたが、実物はナカナカいいかも・・・。
[PR]

by yamaran31 | 2009-07-31 01:03 | MT-01 | Comments(12)

Commented by EMR at 2009-07-31 12:06 x
このサスが欲しい~(>_<)
Commented by yamaran31 at 2009-07-31 12:53
EMRさん>
欲しいですね~!!
僕にはネコに小判ですが・・・
今更ながら黒フレームっていいですね(笑)
Commented by siro@福岡 at 2009-07-31 18:10 x
おいらもサスが欲しい~(^^;)
Commented by チィーパパ at 2009-07-31 23:09 x
金足最高ですね♪

個人的にはシルバーエンジンが良かったかも(爆)

でも実物はかなり良いんでしょうね(*^。^*)

Commented by iwayoshi44 at 2009-08-01 09:59
うん、このフォークはいいよね〜。
黒フレーム&スイングアイームもいいよね。
ってこれをタンクとFフェンダーを茄子色にしたら完璧なんだが(笑)
Commented by cillow at 2009-08-01 10:50
そうそう、こないだの伊豆の時もキコキコ言ってた。
Commented by めい at 2009-08-01 11:06 x
新しいR1の黒金仕様みたいに
渋くしてもかっこ良かったと思いますが・・・
スイングアームの付け根がもうヘタッたんですか?
痛いなぁ
Commented by yamaran31 at 2009-08-04 09:48
siroさん>
やっぱり「そっちの金色」の方が魅力的ですよねぇ~(笑)
ちなみにSPの乗り出し価格は200万越えです・・・うーん
Commented by yamaran31 at 2009-08-04 09:52
チィーパパさん>
金足(F)・黄足(R)セットだとかなり変わるんでしょうね~!
こういうのは目の毒だからあまり見ないほうがいいですね(爆)
エンジン色は好みが分かれるところですよね~
最近は黒塗りエンジンもいいなぁ・・・なんて思うようになりました。
Commented by yamaran31 at 2009-08-04 09:54
iwayoshiさん>
’06までのナス紺フレームも好きなんですけどね・・・
黒は締まって見えていいですね!
去年、フレーム交換の時に黒フレームも検討しましたが、スイングアームやホイールも替えないと変になるので諦めました(笑)
Commented by yamaran31 at 2009-08-04 09:56
cillowさん>
このキコキコ音は嫌なものです・・・
来月あたりにはベアリングやシャフト交換する予定です。
お金ないけど・・・(爆)
Commented by yamaran31 at 2009-08-04 10:00
めいさん>
いいですねー!あのR1の半艶黒色はかっこいいですね♪
MT-SPはSTD車が落ち着いた色ばかりだから、派手目なカラーリングにしたんですかね~。
現在、僕のMTは走行33000キロです。
それなりに走ってるのでヘタリも仕方ないかなぁって思ってます^^;

<< MTみーちんぐー ヘルメットねた。 >>