久しぶりに・・・   

2009年 07月 16日

どもども、お久しぶりです♪

放置プレイ長すぎましたね・・・
MT仲間の方から「生きてるか?」とメール来るくらいの放置っぷり(笑)


以前の日記でも書きましたが・・・このところ通勤以外MT乗ってません。
が、今週末は走ります!!


18日(土)、大阪のタカさんが1年越しのリベンジで伊豆ツーリングにやってきます!
(去年の今頃の日記)
ほんとは一緒にテント並べてキャンプツーしたかったんですけどね・・・
お仕事なもんでお泊りツーは断念。。。

19日に伊豆のどこかで合流して走って参ります♪



朝早く起きれるかとっても不安ですが(爆)。
[PR]

by yamaran31 | 2009-07-16 10:02 | MT-01 | Comments(8)

Commented by sano-y at 2009-07-16 19:46 x
こないだ来てくれてありがとね♪
元気そうな顔見れてよかったよ。

馬車馬のように働くねぇ(笑)
Commented by siro@福岡 at 2009-07-16 20:24 x
久しぶりですね~!
お仕事が忙しそうで…
頑張って早起きしてください。。。
Commented by めい at 2009-07-16 22:03 x
働きすぎ男くんになってますねぇ

不景気で仕事が沢山あるのは良いことです
Commented by yamaran31 at 2009-07-17 10:11
sano先生>
こないだは久しぶりに会えて楽しかったです!
それにしても濃かったです(爆)
次会は馬並みに飲みますよー!!
Commented by yamaran31 at 2009-07-17 10:13
siroさん>
ご無沙汰しております~~~♪
20日はわりと遅めの朝集合になったので安心しました(笑)
油断できませんが・・・汗
Commented by yamaran31 at 2009-07-17 10:16
めいさん>
いやいや、、、不景気の波に飲まれてます。。。
貧乏暇無しなだけです~(爆)
19日は思いっきりリフレッシュして参ります!
Commented by うっちぃです。 at 2009-07-18 14:54 x
気をつけてー

先日の分まで、飲めー(笑
Commented by yamaran31 at 2009-07-21 13:28
うっちぃさん>
久々のツーリング、ばっちり楽しんで参りました!
もちろんノンアルコールですよ!!(爆)

<< タカさん襲撃ツー やっぱりお日様の下で走りたいから >>