やっぱりお日様の下で走りたいから   

2009年 06月 07日

今朝は久々に箱根~伊豆スカ流して来ました~♪
f0131382_9515718.jpg
昨日寝たのが夜中だったにもかかわらず、朝5時過ぎに目が覚めてしまったので「これは行かねば!」ってな感じでございました(笑)。
f0131382_103452.jpg
久しぶりにHYODセットを引っ張りだしてきました。

今日の天気予報は晴れ!気温は28度にもなるそうな。
ウキウキしながらお山を上がり、大観山に着いた頃には・・・
f0131382_9554745.jpg
霧が~~~~(笑)
f0131382_9562154.jpg
本来ならばこの位置から富士山がキレイに見えるハズなのに。。。


まぁ、嘆いても仕方ないので伊豆スカへ。


途中、熱海峠のあたりでMT-01とすれ違いましたが・・・
もしかしたら以前お話しした事ある方かもしれません。


この頃には霧もなくなってきてきました。
f0131382_9574755.jpg
↑滝知山の近くです。ここは夜景がキレイなんですよね~。

晴れとは言い難い空でしたが、亀石辺りでは青空が出てましたね。


なんせ久々の箱根・伊豆スカ・・・
あまり乗れてませんでしたが、気持ち良く走れました♪


あ。。。そろそろドリブンスプロケットが寿命を迎えそうです・・・
やっぱりAFAMのアルミスプロケは短命の様ですね。
[PR]

by yamaran31 | 2009-06-07 10:07 | MT-01 | Comments(24)

Commented by タカ at 2009-06-07 11:05 x
いいな~ チョイト箱根と伊豆スカ~!早朝でももう寒くないんですか?HYODセットで走りたいな~ パンツ探しに行かねば(笑)
それとキャンプセット!(ニカッ)
Commented by iwayoshi44 at 2009-06-07 16:50
伊豆はテンション上がるよね〜。
HYODセットくれ!

Commented by cillow at 2009-06-07 17:56
なんか久しぶりのツーレポだね。
Commented by ke1ta6u at 2009-06-07 18:51
僕も今日箱根行きました^^
大観山あたりはガスってましたね・・・
Commented by Ks at 2009-06-07 19:09 x
熱海峠のあたりですれ違った者です。そう以前第三京浜の保土ヶ谷PAでお話しました。今日は4時半に家を出て伊豆スカを走ってすれ違ったときは帰路でした。金色のフロントフォークですぐにyamaranさんだとわかりましたよ。
Commented by MT-01oyazi at 2009-06-07 20:58 x
え!今日私も大観山から亀石峠走ってきました。
確かに大観山、霧が出てました!お会いしたかったな~
Commented by チィーパパ at 2009-06-07 21:41 x
やっぱり、朝駆けは気持ちよいですね♪
夜もなかなかですが、今日という日の始まりの朝に走れるのは
清々しいですね(*^^)/

Commented by child_of_a_dream at 2009-06-08 01:48
走れる時に走っておきたいですね。もうすぐ梅雨だ…。
信州は快晴でしたよー(^^)
Commented by sano-y at 2009-06-08 11:03 x
東名の御殿場辺りも霧が出てたよ(>_<)
天国への入り口かと思った。
Commented by yamaran31 at 2009-06-08 12:25
タカさん>
箱根に着いたのは7時過ぎくらいで、若干涼しいといったとこでしょうか。
だいぶ気温上がりましたね~♪
キャンプセット持って遠征お待ちしておりますよ!
仕事と重ならなければいいんですけど・・・
Commented by yamaran31 at 2009-06-08 12:27
iwayoshiさん>
やっぱし伊豆はいいですね~~~
気持ち良かったです!
iwayoshiさんもHYOD持ってるじゃないですかー
僕のは多分サイズでかいですよ(笑)
Commented by yamaran31 at 2009-06-08 12:28
cillowさん>
はい、こういう日記久しぶりですね~
次はいつ書ける事やら・・・(笑)
久しぶりにcillowさんともツーリング行きたいですね!
Commented by yamaran31 at 2009-06-08 12:31
ke1ta6uさん>
おぉ!ke1ta6uさんも箱根きてましたか~
大観山は思ったよりバイク少なかったのはガスってたせいですかね・・・
伊豆スカ・亀石の方がたくさんバイク集まってましたよ
Commented by yamaran31 at 2009-06-08 12:33
Ksさん>
あ~!やっぱりKsさんでしたか♪
ペドロサメットで「もしかして・・・」と思いました(笑)
金色足は結構目に付くみたいですね。。。
またお会いする時は手振りますね(笑)
Commented by yamaran31 at 2009-06-08 12:36
MT-01oyaziさん>
あらま!MT-01oyaziさんも箱根~伊豆スカに来てたんですね!(笑)
あの日は皆さん箱根に来てたんですね~
ニアミス残念でした。。。僕もお会いしたかったです!
K1300R見てみたかったです~~~(笑)
Commented by yamaran31 at 2009-06-08 12:39
チィーパパさん>
やっぱり夜より朝ですね!!(笑)
久しぶりの山道でイマイチな走りでしたが、やっぱりお山走るのは気持ちイイです♪
帰宅してからのご飯がおいしいです!(笑)
Commented by yamaran31 at 2009-06-08 12:41
childさん>
もうすぐ梅雨・・・嫌ですね~~~~(萎)
その為にも少しでも多く走りにいきたいものです。。。
childさんは信州行ってきたんですね!箱根・伊豆ばかりなので羨ましいです。。。たまにはあちら方面にも行きたいです
Commented by yamaran31 at 2009-06-08 12:44
sano先生>
お~!房総ツーしてたんですか!
なんかFZ1になってからの方が走りまくってませんか?(笑)
御殿場辺りは標高高いから今時期でも朝は寒そうですね・・・天国行かなくて良かったです(爆)
Commented by siro@福岡 at 2009-06-09 09:33 x
霧がすごいみたいですが気持ちよかったでしょう!
そろそろやな季節になるから今のうちにと思っているのですが…
なかなか仕事の都合が(涙)
Commented by yamaran31 at 2009-06-09 11:10
siroさん>
箱根はよく霧がでますね・・・下界は晴れでも、、、
でもでもやっぱりお山は楽しいっす!!
これから嫌~~~~な梅雨の季節ですね(萎)
少しでも多く走りに行きたいです・・・
が、僕もなかなか仕事の都合がぁぁぁあああ~~~~(爆)
Commented by めい at 2009-06-09 15:07 x
文中の「大観山」、阿蘇の「大観峰」と間違えました
阿蘇の大観峰や瀬の本も朝もやが出て同じような状態によくなります
大観峰はたま~い雲海にもなります
ということで、お待ち申し上げております(笑)
Commented by yamaran31 at 2009-06-09 17:58
めいさん>
そうそう、大観山と大観峰って似てますよね~
バイクが集まるってところも(笑)
大観峰には車では来た事あるんです。
あそこで売られてるサツマイモフライが美味しかったです♪
待っててください!必ず行きますから!!(笑)
Commented by うっちぃです。 at 2009-06-09 22:07 x
らしくなってきたね!
Commented by yamaran31 at 2009-06-10 10:46
うっちぃさん>
らしくなってきました~~~!!
↑何がですか?(笑)
箱根・伊豆スカはやっぱり気持ちEですね~♪

<< 久しぶりに・・・ 黄昏。 >>