黄昏。   

2009年 06月 03日

f0131382_15282694.jpg

なかなか日中走る機会(通勤以外で)が少なくなった今日この頃・・・久々に夜の散歩に来てみました。

場所は羽田空港(携帯カメラで撮ったので画像悪・・・)。



うーん・・・やっぱりお日様の下で走りたいですね~(笑)
[PR]

by yamaran31 | 2009-06-03 15:35 | MT-01 | Comments(12)

Commented by siro@福岡 at 2009-06-03 17:47 x
夜は虫君が集ってくるから苦手です。。。
お日様の下で気持ちよく走って下さい
Commented by iwayoshi44 at 2009-06-03 18:27
これからの時期は夜も快適でしょ。
いいね〜、行きたいね〜。
Commented by sano-y at 2009-06-03 19:20 x
よこはま たそがれをパロってるかと思ったら羽田なのね(笑)
Commented by yamaran31 at 2009-06-04 13:25
siroさん>
だいぶ虫も増えてきましたが・・・まだまだイケます!(笑)
ほんとは週末の朝とか走りたいんですけどね。。。
Commented by yamaran31 at 2009-06-04 13:27
iwayoshiさん>
デニムジャケットの下にTシャツ1枚でも全然へっちゃらですね!
夜のお散歩もなかなかいいもんです♪
Commented by yamaran31 at 2009-06-04 13:28
sano先生>
五木ですか、、、汗
この日はなんか気分がイマイチだったので夜風に当たりにきてみました(笑)。
Commented by チィーパパ at 2009-06-04 22:16 x
はじめまして♪

私は、仕事が大変忙しくて5月はほとんど走れませんでした(泣)
さらに、休暇すら取れていません(爆)

でも、日中は無理でも、夜走るのも
なかなかいいかもしれませんね(^・^)
Commented by タカ at 2009-06-04 23:10 x
夜の空港はいい雰囲気~
最近走ってないな~
今月末に立山泊まりツー行ってきます (梅雨ど真ん中・・・)
Commented by yamaran31 at 2009-06-05 09:58
チィーパパさん>
ようこそ~!コメントありがとうございますm(_ _)m
チィーパパさんも不完全燃焼中なんですね(笑)
理想は晴れのお山を気持ちよく走れればいいんですけどね・・・これからの時期は夜風も気持ちイイですよ!
Commented by yamaran31 at 2009-06-05 10:00
タカさん>
子供の頃から空港に来るとワクワクしちゃいます(笑)
羽田は横浜からですとちょうどいいお散歩コースなのでこれからはちょくちょく行きそうです♪
梅雨の真っ只中にツーリングですか・・・晴れるといいですね!
でも雨の中一日中走ってるとハイになるのでそれはそれでまた良いかもしれませんよ(笑)
Commented by めい at 2009-06-05 16:31 x
夜間走行は先が見えにくいので
私はあまり好きじゃないです

あと・・・・雨の日。
Commented by yamaran31 at 2009-06-05 17:22
めいさん>
確かに夜は運転し辛いですからねぇ・・・
でもしばらくは夜くらいしか走れる時間がないのです。。。(悲)
ちなみに雨の日は僕も大嫌いですよ!
ずっと走ってると麻痺するだけです(爆)

<< やっぱりお日様の下で走りたいから ネタなし・・・&EBIちゃん速報 >>