スクリーンお色直し ~完成~   

2009年 05月 03日

本日、待ちに待ったスクリーンのお色直しが終わりました!

オリジナルの七色から一変・・・
f0131382_1612238.jpg
純正シルバー色&ソリッド黒の2トーンです。
センター部分にはワンポイントで「MT-01」のロゴを純正シルバー色で入れてもらいました。
f0131382_16133268.jpg
そして取付け・・・
f0131382_16142498.jpg
f0131382_16184267.jpg
車体色と合わせたので違和感なくなりました。

個人的には大変気に入りました!!

あ、スクリーン短くカットしたので風防効果は低下しました。
でもいいんです、見た目重視で(笑)。




今回、スクリーンのペイントをお願いしたReal Paintさん、予想以上の出来栄えに大変感謝しております!!
いつの日かオールペンお願いしますm(_ _)m
[PR]

by yamaran31 | 2009-05-03 16:21 | MT-01 | Comments(10)

Commented by siro@福岡 at 2009-05-03 20:22 x
おぉ~!カッコイイ(^^)/
見た目重視…いいんです。。。
Commented by yamaran31 at 2009-05-03 21:28
siroさん>
七色の時からかなり変わってしまいましたが、
と~~~っても満足してます!!
見た目重視は大事ですよね(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2009-05-03 22:57
このショップは凄いね、まさにプロ。
いずれお世話になるような事があるかも知れないのでお覚えておこ〜っと。
Commented by yamaran31 at 2009-05-03 23:06
iwayoshiさん>
そうなんです、まさにプロです!
お値段以上の物を得られた気分ですよ。
ちなみに社長さんはBuell S3のオーナーでもありますが、MT-01にもかなり興味持ってるみたいです(笑)
Commented by MT01oyazi at 2009-05-04 20:22 x
カッコイーじゃないですか!
MTもこうするとイメージ変わるんですね。
なんかイタ車っぽい。
Commented by yamaran31 at 2009-05-06 20:17
MT01oyaziさん>
前の七色仕様も良かったんですけどね・・・
やっぱり車体色と合わせた方が一体感が出ていいですね!
スクリーンも短くカットしたので更に良くなりました♪
Commented by めい at 2009-05-08 22:02 x
おおぉ~かっこいい!
なんかドカのモンスターちっくですねぇ
私もシルバーとオレンジに塗ろうかなぁ
Commented by yamaran31 at 2009-05-09 12:52
めいさん>
そうですそうです、ドカティモンスターをイメージしてみたんですよ~♪
基本的な形状が違うから出来上がるまではどうなる事やらと思ってましたが・・・想像以上の出来映えに満足です!
めいさんも塗り塗りしてイメチェンしてみては~(^-^)
Commented by child_of_a_dream at 2009-05-25 23:17
おっ!ハデハデスクリーンから変身しましたね。
車体色に合ってカッコいいですね(^^)
Commented by yamaran31 at 2009-05-26 09:07
childさん>
はい~♪
当初の状態からかなり変わってしまいました!
チタンコートを塗り潰すのはもったいない気もしましたが・・・(笑)
でもこれはこれで結構イケてると思います!

<< ネタなし・・・&EBIちゃん速報 ウィリーバーちっくな・・・ >>