ライトのシワ   

2009年 04月 22日

気付いたらヘッドライトレンズ内側のメッキ部分にシワの様な膨れができてました。

熱のせいでしょうかね?
f0131382_16324521.jpg


特に機能上は問題ないんですけど、見た目がアレなのでクレーム交換と相成りました。
[PR]

by yamaran31 | 2009-04-22 16:39 | MT-01 | Comments(15)

Commented by EMR at 2009-04-23 12:59 x
オレのも下にゴミがたまってます(笑)
Commented by yamaran31 at 2009-04-23 13:59
EMRさん>
あらら。。。EMRさんのMTはゴミたまってるんですか~(笑)
僕のMTの液晶メーターの中にゴミがへばり付いてます(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2009-04-23 18:47
歳とるとシワでるから諦めなさい(笑
Commented by yamaran31 at 2009-04-24 09:36
iwayoshiさん>
うちのMTはマイケルばりに整形しまくってますからね・・・
このシワは許せません(爆)
Commented by cillow at 2009-04-26 03:44
やっぱりHIDが45Wだから?
クレームってYAMAHAに?それともHID側に?
Commented by yamaran31 at 2009-04-26 15:57
cillowさん>
HIDにする前からなっていたのでヤマハの方へクレームさせてもらいました~
YSPでもこのての症状は初めてとの事でした。
ちなみに今日、55wのHID付けてるMT乗りの方に会いましたが、レンズに問題はないそうでした~
Commented by bluelim2 at 2009-05-26 11:22 x
韓国の MT-01 rider です. 韓国のすべての MT-01度こんな問題が発生されました. 韓国のヤマハ取り扱い店は積極的な対応をしないです.
Commented by yamaran31 at 2009-05-26 14:39
bluelim2さん>
처음 뵙겠습니다!
韓国のMT-01乗りの方からのコメント、大変嬉しいです♪
bluelim2さんのMT-01もヘッドライトにシワが付いてしまいましたか?
この問題は僕だけではないのですね・・・
ヤマハの店側からは「使用するバルブによって起こりうるもの」と言われましたが交換してもらえました。
韓国のヤマハ取り扱い店ではクレーム交換してくれないのですか?
決して安くないパーツなのでオーナーとしてはとても残念ですね・・・
Commented by bluelim2 at 2009-05-27 16:58 x
嬉しいです.
私はもう一回無想で交換した事あります. のような症状がまた発生されたが交換するのに困難があります. 韓国では私が初めてこのような問題を申し立てました.

私は yamaran31様のブログによく訪問します. 訪問する度にすべての文と写真を詳しく見ています.

Commented by bluelim2 at 2009-05-27 16:59 x
韓国は約 30人の MT-01 rider あります. これから多い情報を通じて韓国の MT-01 riderにお手助けになるのをお願い致します. ありがとうございます!
毎度翻訳機を使って文を残します. 文が滑っこくなくても理解願います.
Commented by bluelim2 at 2009-05-27 16:59 x
参照で私の blogは bluelim2を押せば繋がれます. ^_^
Commented by yamaran31 at 2009-05-27 17:44
bluelim2さん>
いつもブログを見て下さり、ありがとうございます
(^0^) 대단히 고맙습니다♪
僕が書いてるブログの内容は拙いものばかりですが、、、海の向こうのMT-01乗りからもこのブログを見て下さっているのは大変嬉しいです!

bluelim2の文章は理解できるので大丈夫ですよ♪
bluelim2さんは既にヘッドライトを交換されたのですね。
また同じ問題が起きないといいのですが・・・
お互いに。。。


bluelim2さんのブログは何度か拝見させて頂いてます♪
もしよろしければ、リンク貼らせて下さい!
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
Commented by bluelim2 at 2009-05-27 18:50 x
LINK いくらでもいいです. 私こそよろしくお願いいたします!
Commented by yamaran31 at 2009-05-28 00:52
bluelim2さん>
ありがとうございます!
早速、リンク貼らせて頂きました♪
Commented by Kaeru942 at 2012-06-20 08:12 x
Всем Доброе утро! <a href=http://big-city.biz/load/chity/8>minecraft читы</a>.

<< ウィリーバーちっくな・・・ お色直し~その2~【写真追加】 >>