SP仕様!   

2009年 04月 03日

EUヤマハのサイト見たら・・・

MT-01 SPなるものが!!
f0131382_16512065.jpg
今までには無い色使いですね~

と、思ったけど・・・FZ1でこんな色のやつありましたね(笑)

f0131382_16524298.jpg
イタリアチックな色使いとでも言いましょうか。。。ハデですね!

このSP仕様の特徴としてはナンと言っても前後オーリンズ!!
f0131382_16542533.jpg
Fフォークは買えば30ウン万円・・・
f0131382_16553061.jpg
Rサスは10万円以上・・・


果たしてこのSP仕様はお幾らになるんでしょね~。
大変興味深いところであります。


他に変わったところと言えば・・・
f0131382_16565295.jpg
ライザーが「だっちゅーの」してるみたいな(爆)形状になりましたね。
コレって’09モデル共通なんですかね?結構好きな形状です。
f0131382_16591971.jpg
フューエルタンクは3色使い&MTマークが入ってますねー。


プレストでも扱うのかな・・・実車見てみたいです。
[PR]

by yamaran31 | 2009-04-03 17:01 | MT-01 | Comments(8)

Commented by iwayoshi44 at 2009-04-03 18:51
SP出すとはビックリだよね〜。
やっぱり赤エンブレムなんだね。

でもyamaran君MTは僕から見たら充分SP仕様だけど。
Commented by siro@福岡 at 2009-04-03 20:46 x
う~んSPですね。。。
おいくらなんですかね~
実車で見てみたいですね
Commented by MT-01oyazi at 2009-04-04 07:34 x
自分も昨日ヨーロッパヤマハのホームページを
見てビックリしたんです!出るんですかね。
いくらするんですかね~。もう買えなけど(T_T)
Commented by sano-y at 2009-04-04 16:17 x
次はコレにしようかな(笑)
コレにして「あなたたちとはちがうんです!」って自慢したい(^-^)
Commented by yamaran31 at 2009-04-04 17:08
iwayoshiさん>
SPは赤エンブレムが似合いますね~♪
これ、日本でも売られるんですかね・・・
なんだかちょっと悔しいですよね(笑)
Commented by yamaran31 at 2009-04-04 17:10
siroさん>
こちらに入ってきても数は少なそうですよね~
一体幾らなのかが気になります。。。

Commented by yamaran31 at 2009-04-04 17:12
MT-01oyaziさん>
いつ発表されたんでしょうかね・・・日本ではほとんど知られてなさそうですよね~
K1300Rに飽きたらMT-01SPなんて如何でしょう(笑)
Commented by yamaran31 at 2009-04-04 17:13
sano先生>
MT復活大歓迎ですよ(笑)
SP買ったら前足取り換えっこして下さい(爆)

<< シールド&スクリーン できた~ >>