できた~   

2009年 03月 31日

f0131382_1427665.jpg
EBIちゃん職人にお願いしてたスクリーン用のステーが出来上がりました。



未塗装状態なのでフィッティングして不具合がなければ塗りたくります。


今回作ったステーはオリジナルに比べて板厚が薄いので「ポキッ」と逝きそうな気がしますね・・・(汗)



とりあえず週末にでもテストしてみます。
[PR]

by yamaran31 | 2009-03-31 14:30 | MT-01 | Comments(4)

Commented by めい at 2009-04-01 09:53 x
私の小さなシールドは効果が???ですけど
大きいと絶大だと聞いてます
高速1000円になったんで恩恵受けまくりになりますよ~
Commented by yamaran31 at 2009-04-01 11:55
めいさん>
僕が付けるやつも小型ですよ!
でも無いよりかは効果ある・・・と信じてます(笑)
そういえば高速1000円になったんですよね!
遠出しないと損した気になりますね・・・(笑)
Commented by siro@福岡 at 2009-04-01 20:32 x
こんなものまで作ってしまうなんて…すごい!
きっちり合うといいですね。。。
高速1000円になったことですし…大阪あたりでミーティングしますか???
休みが取れれば5月に信州まで遠征に行きます(^^)/
Commented by yamaran31 at 2009-04-02 09:42
siroさん>
いやいや、僕がやったのは採寸&図面データ作るまでなので。。。僕一人だけではナカナカ作れません(笑)
ミーティングいいですね!!!
高速1000円ですもんね!行きますよ~~~(^0^)/
休み取れるといいですね♪
仕事の調整等もあるので日程分かったら教えて下さいねー!

<< SP仕様! ビカーッ! >>