東京モーターサイクルショー   

2009年 03月 29日

YSPでタダ券も頂いたので行って参りました~。
最後に行ったのは一昨年でしたので2年ぶりですね。

普段お目に掛れないバイク達を見たり触れたり跨ったりするのは楽しいですね。

今回いろんなバイクを見た中で「これいいなー!」と思ったバイク・・・
f0131382_2162710.jpg
MOTO GUZZI のステルビオとか・・・
f0131382_21252753.jpg
f0131382_21254395.jpg
KTMの990 SUPERMOTO Tとか・・・

もともとデュアルパーパスモデルは好きなんですけど(MT買う前もトライアンフのTIGER1050なんてのも候補に挙がってました)、特にSUPERMOTO Tはツボに入りましたね。


長々と見物してましたが、以前から欲しかったある物をゲットするのが今回の目的でもありました。

そのある物とは・・・コレ↓です。
f0131382_21283762.jpg
MTマークのピンズです。
何人かオーナーさんがこのピンズ付けてるのを見て欲しかったんですよ~。
どこに付けるか迷い中です(笑)。


あとMT乗りのEMRさんが面白いパーツを見つけたと聞いてたので、そいつもチェックしてきました。
f0131382_2132532.jpg
ACTIVEから発売予定?のウィンカー一体型ナンバーステー。

これカッコいいですね~。
EBIちゃんと合わせて・・・と言いたいとこですがマフラーに干渉しちゃうかなぁ。。。どうでしょねぇ


と、まぁこんな感じで・・・かなり端折りましたが(笑)、楽しい一時を過ごして参りました。





実はもう一つネタあるんですが、次回の日記にでも書きます。
[PR]

by yamaran31 | 2009-03-29 21:37 | その他 | Comments(6)

Commented by iwayoshi44 at 2009-03-29 22:11
あがりバイクはデュアルパーパスで決定だね。
Commented by yamaran31 at 2009-03-29 22:18
iwayoshiさん>
ですね!ポジションも楽ちんで見晴らし良くていいです(笑)
Commented by めい at 2009-03-30 10:57 x
近場でモーターショーを見られる環境にあるのがうらやましいです
元々、MTではなくVMAXが本命だった自分としては間近で見られる機会が無いのが残念です
Commented by yamaran31 at 2009-03-30 11:06
めいさん>
そうですよね・・・開催は大阪と東京だけですもんねぇ
来年はツーリング兼ねてMTで東京へ来てくださいね(笑)
V-maxは跨るのにかなり行列できてましたよ・・・
僕は見るだけで十分でした(笑)

Commented by siro@福岡 at 2009-03-30 15:23 x
恥ずかしながら…一度も行ったことがありません。。。
しか~しピンズいいですね~(^^)/
おいらも欲しいぃ。。。ウインカー一体ナンバーステーも気になる~
Commented by yamaran31 at 2009-03-30 15:59
siroさん>
モーターサイクルショーはバイクを見るのも楽しいんですけど、ピンズやバイクグッズを売ってる店を覗くのが楽しいんです♪
ちなみにこのピンズ持ってた皆さんはモーターサイクルショーで買ったと言ってました。
他で売ってる場所ないんですかねぇ・・・
ウィンカー一体型ステー気になりますよね!
MTの場合、マフラーに当たりそうで心配ですが・・・

<< ビカーッ! 続・続・EBIちゃん情報&帰っ... >>