発注・・・   

2009年 02月 13日

1ヶ月ぶりの更新です。。。ちょいと放置しすぎました(笑)


ここしばらくの間、ほとんど車ばかりでMTに跨っておりませんでした。。。

一度寒さに負けるとナカナカ乗る気が・・・ヘタレだ(笑)






で、本題の「発注」ですが・・・長い事悩みに悩んでいたミラーを発注しました。



色々候補はあったんですけどね・・・


候補1)A-TECHカーボンミラー:
ユーザーさんのブログを見ると各部の締め付け部が緩みやすかったりとか難アリな点が多そうでやめました。


候補2)マジカルレーシング・カーボンミラー:
これは付けてる方が多く、ユーザーさん達からかなり好評。
これにしようかとも思いましたが・・・もっと奇抜な物を付けたかったのでヤメ(笑)


候補3)RIZOMA "TOMOK"
RIZOMAフェチ(笑)としてはこいつを付けたかった!!
カタチも奇抜系(笑)。 が、値段が・・・なので保留してました。



で、結果・・・


円安円高!って事もあり、候補3のRIZOMA "TOMOK"にしました。
f0131382_927167.jpg
せっかくの円安円高!でしたが、最近RIZOMA製品が一斉値上げしたそうで・・・
タイミング悪かったかな。。。

発注は海の向こうに住む妹にお願いして値引き交渉もさせました(笑)
とりあえずマジカルミラーよりも全然安い値段で買える事になったので良しとしてます。



ミラーの到着が楽しみです♪







あ・・・リアサスOHしなきゃ(爆)
[PR]

by yamaran31 | 2009-02-13 09:33 | MT-01 | Comments(10)

Commented by sano-y at 2009-02-13 12:25 x
死んじゃったのかと思ったよぉ~(笑)

性格と同じで尖っってるね、ミラー。
Commented by yamaran31 at 2009-02-13 13:18
sano先生>
ええ~・・・殺さないで下さい、、、
最近乗る機会がめっきりなくなってネタ切れでした(笑)

ちなみに顔も性格もミラーとは正反対のまん丸ですよ(爆)
Commented by めい at 2009-02-13 13:59 x
使い勝手よかったら私のも
妹さんに発注お願いします(笑)
Commented by yamaran31 at 2009-02-13 17:09
めいさん>
見た目だけで選んでしまったので使い勝手は・・・
とりあえず後方は目視必須になるでしょうね!(爆)
インプレ待ってて下さいね!
Commented by gas at 2009-02-14 00:20 x
お、格好いいっすね。
昔つけてたんですが、RIZOMAのミラーは見え方にちとクセがあるんで最初は慣れないかもしれないです。

円高は私も気になってます。
同じくRIZOMA製のバックステップがイギリスだと日本の半値以下なんですよねえ・・
見積もったら送料が£200とか言われたんでやめました・・
PayPalのアカウントも作ったのに・・トホホ
Commented by yamaran31 at 2009-02-16 15:24
gasさん>
コレ、前々から気になってたんですけど・・・なかなか手を出せずで、今回やっと購入に踏み切りました!
RIZOMAのミラーは面積小さそうなのでしっかり場所合わせしないと見辛そうですね(笑)
今回、英国の店で購入したんですけど・・・こちらよりかなり安いのには驚きます。
でも大物ですと送料高いからお徳感が無くなってしまいますね・・・理想は海外で直接購入ですね(笑)

Commented by child_of_a_dream at 2009-02-17 08:39
さすが RIZOMA 国産には無い魅力的なデザインですね。カッコいい~!
RIZOMAフェチ(笑)
Commented by yamaran31 at 2009-02-17 11:32
childさん>
ついに買ってしまいました。。。
RIZOMAのデザインって秀逸ですよね・・・
ハマるとアレもコレもとなりそうで怖いです(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2009-02-20 11:54
かっこいいけどね、背後で赤灯回っても気付かないな。(笑

Commented by yamaran31 at 2009-02-20 15:02
iwayoshiさん>
やっぱり予防策として後ろ見れるメット(http://item.rakuten.co.jp/freeline/reevu-msx1/)被った方がいいですかね・・・(笑)

<< RIZOMA TOMOK付けました 雪遊びとスクリーンネタ ~その3~ >>